
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

吉祥寺の八幡さま

こんばんは、肇里です。

 

 f:id:hatsuri888:20170510004758j:image

 

今朝は久しぶりに、吉祥寺の武蔵野八幡様へ。

 

 

 

 

散歩していて、ふと思い出したので、出かけてみました♪

 

 

 

 

 

しかし、武蔵野八幡様の近くで、工事が….

 

 

 

 

 

「おお、これは行くな!ということか…??」

 

 

 

 

と思いながらも、訪れてみました。

 

 

 

 

 

 

今日はエネルギーがおとなしい感じ。

 

 

 

 

 

以前から、自然のエネルギーが強い神社

だったのですが、

 

 

 

 

 

今朝は、近くで工事をやっているからか、

 

 

 

大人しく、時が過ぎるのを待っている、

という感じでした。。

 

 

 

 

神社さんも、騒音や煙くなるのは、苦手なんですね。

 

 

そんな時もありますよねぇ。

 

 

感謝の気持ちをお届けして、境内を出ました。

 

 

 

ゆるゆるファイトです、八幡様!

 

 

 

☆☆☆

ちなみに、6/24(土)午前中に、明夏さんとのパワースポットツアーをやることに決定しました!

 

 

ご要望の多かった、休日開催です♪

 

パワースポットでの頂き方、自分自身のエネルギーの変化、

感じやすくなりますよ♪

 

よくパワースポットに訪れる方、エネルギーを体感してみたい方、

ぜひお待ちしております。\(^-^)/

 

 

☆☆☆

 

 

 

さっき、身体の稽古をしに行ってきました。

 

 

そうしたら、同じ稽古場の方が、blogを読んでくださってて、

 

 

  

「blogいいね!」とか、

 

 

「blogの言葉メモして壁に貼ってる!」とか、

 

 

「今度、お茶会行きたい!」とか、

 

 

本当に、嬉しくて嬉しくて、感動して泣けそうなくらいなのでした。!

 

 

 

blogだと一方通行なので、

 

いつも

 

 

 

ひとりよがりになってたらどーしよ、

 

 

みんなエネルギーとか、なにそれ状態だったらどーしよ、

 

 

 

と思うのですが、

 

 

 

「エネルギーのことすごく勉強になる!!!」

 

「面白い!」

 

 

 

と言って頂けると、

 

 

 

あ〜、書いててよかったなぁ、って本当に思うのでした。

 

 

 

 

書いてエネルギーをお伝えするのは、私のできることですね♪

 

 

 

好きそうな方と記事のシェアもしてみてください♪

 

 

 

これからもやっていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

今日も今日とて、たくさんの贈り物に感謝です。

 

 

 

これからも、必要な方に私の言葉が届きますように。

 

 

そして

 

 

世界中の人が、気持ちよく幸せな気分で過ごせますように。

 

 

 

帰り道、ご褒美にソフトクリームを食べて帰ったのでした♪笑

 

 

 

 

肇里

 

 

p.s.

 

(実はメルマガも毎日、愛を込めて書いてます♪よりエネルギーの理解や毎日のモチベーションが上がると思います♪

 

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

私の大事な仕事です。よかったらどうぞ〜)

 

 

☆☆☆☆☆☆

明夏さんとのお茶会

5月は、14日(日)と25日(木)です♪

 

当日は、セッション(お名前リーディングやマッサージ)などはありませんが、

 

同じことに興味を持つ人たちが集まり、

 

日常で、思うこと、悩んでることなどについて、明夏さんと私がお答えします。

 

この間は、お客様からも、素敵なアドバイスが!!

ミラクルな楽しいお茶会です♡

アフタヌーンティと、お代わり自由の飲み物付きです♪

 

詳細→

各日程15:00〜16:30

@新橋(詳しく場所は、お申し込み後にお知らせします)


参加費3800-
あと4名さま

 

申し込みはこちら。↓
お問い合わせ欄に、イベントの件名をご入力ください♪
https://ws.formzu.net/fgen/S58887337/

 

◆自然といつも気楽な自分でいられるようになる♪福寿草メニュー☆

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

 

◆魂から自分を輝かせる☆明夏さんとのコラボメニュー♪

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749