福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

世界に気づいて、愛を知る

肇里です。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170508215737j:image

 

突然ですが、 

さきほど、気(プラーナ)の震えを見ました。

 

 

 

人の生命力が引き出されていたからなのかな、こんなにすごいものかと、感動してすこし涙が出ました…。

 

 

 

 

 

人と人が触れているときだったのですが、出逢うというのはすごい。

 

 

 

 

 

1人よりも、2人だと、とてつもないエネルギーが生まれるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

人の身体を見ることは、神秘的で、宇宙的で、興味が尽きないことです。

 

 

 

 

そんな不思議な夜です。

 

 

 

 

 

肇里です、こんばんは。(*^_^*)

 

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

突然パート2ですが、

 

 

 

 

今朝は、今の生活にすごく感謝できた、素敵な朝でした。

 

 

 

 

毎朝、ライティングを30〜1時間ほどするのですが、出てきた言葉が、

 

 

 

 

今の生活を選べて、よかったな〜、感謝!

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

私が勤めていた会社を辞めた時、1つ決めていたのは、

 

 

「やらなきゃ」と言って働くのは、もう止めよう

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

辞めた後は、「仕事やらなきゃ〜」とか「もっと働かなきゃ〜」とか、色々思いましたが、

 

 

 

 

今朝、「あ、やっと働かなきゃ精神が抜けてきたな」と思えたんです。

 

 

 

 

 

働かなきゃを辞めて、今まで意識してなかった、いろんな愛に気づいてきたからです。

 

 

 

 

 

それがすごく嬉しくて…ありがとうございますだなぁ、と本当に思いました。

 

 

 

 

 

お金だけを目指したら、私はもっと精力的に働かなきゃいけないのですが、

 

 

 

 

 

朝にライティングが出来たり、

 

 

 

毎朝自分の料理を(大したものは作らないけれど)

 

「おいしー♪」と言って食べれたり、

 

 

 

気の振動を目の当たりにする機会を頂いたりと(思い出すと、胸が震えます涙)、

 

 

 

 

世界に転がる様々な愛に気づく時間を受け取れたことに、とてつもない幸福と、感謝の気持ちでいっぱいでした!

 

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

そんな朝でした。

 

 

 

生きてるだけで、本当に素晴らしいんだなぁ、と思います。

 

 

 

 

先日、ジャズのライブを聴きに行きました♪

 

 

 

 

 

以前も同じバンドのライブを聴きに行ったのですが、なんだかパワーアップしてる!!!

 

 

 

 一体感があって、それぞれのプレイヤーが魅力的な素敵なライブでした♪

 

 

 

 

私もプレイヤーの皆さんと、ウッドベースでご一緒させてもらいましたが、もう弾けなさすぎて、あちゃーでした。笑

 

 

 

 

 

 

音楽を聴いたり演奏したりしていると、瞬間瞬間に意識が向きますね。

 

 

 

毎瞬、違ったものが繰り広げられてる。

 

 

 

 

今しか、ない。

 

 

 

 

あの感覚、生きる上でとってもいいな〜と思います。

 

 

 

 

 

いつのまにか今やっていることと、てんで関係ないことを考えたり、しますもんね。

 

 

 

 

 

そんな時は、今の作業に意識を戻して、

 

 

 

 

ひとつひとつの作業に、気づいてみる。

 

 

 

 

気づくことは、愛することです。

 

 

 

 

今に気づいていますか??(*^_^*)

 

 

 

 

Let's feeling now♪

 

 

 

 

P.S.

 

昨日初対面の方に、「歌ってそう♪」と言ってもらったし、

 

 

「いつかやろう!」でできてない、弾き語りの練習をしようと思います\(^-^)/笑

 

 

 

今日もあなたが、わくわく・すてきなことにたくさん気づいて、笑顔に溢れていますように。

 

 

 

 

肇里

 

 

 

 

 

 

【質のいい人生に☆福寿草メニュー↓】

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

【お名前リーディング明夏さんとのコラボメニュー&パワスポツアー&お茶会について♪↓】

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749