肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

バカンスマッサージ メソッド② 「自然体でいることで、実は1番、人生がスムーズにいく」

 「自然体でいることで、実は1番、人生がスムーズにいく」

 

 

今回は、メソッド②です!

 

 

 

 

 

マッサージの点で知っておいて欲しいことを書いていますが、

 

 

今の人生を自然体で、幸せに生きたい方にも、役立つ話だと思います。

 

 

 

 

そう、今日は、

 

「自然体でいることで、実は1番、人生がスムーズにいく」

 

 

 

についてです。

 

 

 

☆☆☆

 

前回の続き、ですね。

 

 


バカンスマッサージでは、お客様のエネルギーと繋がらせていただきます。

 

(これは呼吸法や整体、千里式タイ古式マッサージなどで身につけた技です)

 

 

 

 

人は一緒にいるだけでも共鳴しています。

 

 

よく言う、似た者同士が集まる、あれですね。

 

 

反対に言えば、一緒にいることで、波動(どんなものも持つエネルギーのこと)は、同調してくるんですね。

 

 

 

 

なので、長年連れ添ってる夫婦なんか、雰囲気どころか、

顔が似てきたりしますよね(笑)

 

 

 

 f:id:hatsuri888:20170506222229j:image

 

 

 

 

目に見えないだけで、私たちの思考、感情、身体、言葉などから、エネルギーは発散されているからです。

 

 

 

 

そしたら、どんなエネルギーと共鳴したいですか?

 

 

 

 

イライラしてるエネルギーですか?

 

 

人生に不満ばかり言っているエネルギーですか?

 

 

輝く太陽のようなエネルギーですか?

 

 

楽しいエネルギーでしょうか?

 

 

 

 

 

共鳴するならば、楽しかったり、

 

 

 

自然で良質なエネルギーがいいですよね?

 

 

 

 

 

明るさや楽しさや自然体の方が、いいことありそうじゃないですか♪

 

 

 (実際あります、前向きに感じるということを無意識にできるからです)

 

 

 

(それに、リラックスしてるときに、人は1番能力を発揮するといいますね)

 

 

 

 

そう、喜びや愛で満たされている方、

 

自然体な方は、

 

その場所にいるだけで、なんだかいい感じになります。

 

場所のエネルギーが、和らぎます。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170506221501j:image

 

 

そして、良い波動は、良いものと、自然に引き合います。

 

なので、自然と、求めずとも、スムーズな人生になっていきます。

 

 

 

 

逆に心の中が、不満や我欲でいっぱいのだと、

 

そう言わなくても、その場が重いエネルギーになります。

 

波動が落ちている状態ですね。

 

 

 

 

そうゆう時は、わかりやすく言えば、カップラーメンを食べたくなります(笑)

 

 

 

人の想いが入ってなくて、添加物たっぷりの料理ですね。

 

 

 

それに、同じく不満ばかり言う人が集まるので、世界を暗く思いがちです。

 

 

 

 

 

波動を高めるには、日々の行いや想念が大事です。いつでも、前向きに、より幸せに向かっていく姿勢です。

 

 

 

 

もし、今不満や疑念がたくさんある方は、

 

今までの思考や行動、言葉を変え、

感情や身体を変える必要があります。

 

 

 

変えないと、人生が大変だからです。

 

 

 

 

呼吸法や瞑想などで、自分に深く気づいていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

こういった波動を高める行為は、昔だったら、限られた人しかやっていなかったかもしれません。

 

 

 

しかし、現代は、情報過多のストレス社会です。

 

 

 

テレビを付ければ、暗いニュースばかり。

 

 

 

 

 

現代に暮らす方には、誰にでも必要なツールだと思います。

 

 

 

 

 

わたしはこれまで、波動を上げたい!と思って呼吸法や瞑想、身体のワークなどをやってきた訳ではなく、

 

 

 

 

「自分が気持ちよくいられるから」、という理由で取り組んできました。

 

 

 

 

そして今もなお、心地よさを追求して、とても興味を持って取り組んでいます。

 

 

 

 

 

なので、マッサージでは、日頃、高めた心地よいエネルギーで、触れさせていただきます。

 

 

 f:id:hatsuri888:20170506221655j:imagef:id:hatsuri888:20170506222329j:image

 

 

 

エネルギーは微細ですので、マッサージといえど優しく、触れるくらいの圧になります。

 

 

 

 

良質なエネルギーを出して施術します。
触れたときに「ピピピっと来ました」と仰る方もいます。

 

 

 

 

 

 


この手のエネルギーと共鳴し、受け取って頂きます。このとき、お客様は、ぼーっと感じて、頂くだけで大丈夫です。

 

 

 

安心感や愛、幸福感といった感情を受け取る方が多いです。

(参照:

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/15/234811)

 

 

 

 

マッサージ中は、瞑想状態に入りやすいです。

 

 

 

ということは、潜在意識に、「心地よかった〜♡」という喜びが入りやすくなるんですね♪

 

 

 

 

長年蓄積していた潜在意識の中の怒りや不安を解消された方もいます。!

 

 

 


大体、その日の体調に合わせて30分~1時間の施術になります。

 

 

 

 


終わったあとは、心も身体もぽかぽかと温かくなり、

 

 

「こんなに深く休んだのは初めて」「身体が軽くなった!」

 

 

と帰っていただく方が多いです。

 

 

 


私自身、エネルギーにアクセスすることで、生きる力が大きく開いたり、骨格が変わったりしました。

 

 

 

身体が変わると、過去にとらわれず、未来を憂えず、今を生きやすくなります。

 

 

 

 

私自身も、毎日、心地よく前に進みやすくなりました。

 

 

 

 

私ならではのメリットは、良質なエネルギーをお渡しできるところです。

 

 

 

これは毎日の行い(呼吸法・身体調整、言葉など)から身に着けていったものです。

 

今もなお、高め続けていますし、生涯、続けていくと思います。

 

 

 

 

多くのお客様が、潜在意識の深い部分に、安心感や温かさを受け取って帰られます。

 

 

 

それは先が見えなくなっている現代を、

 

生き抜く上で、大きな支えになると確信しています。

 

 

 

 

自分の潜在能力を十二分に発揮して、

愛や安心を元に、

この世を生き抜きたい方の、お役に立てれば幸いです♪

 

 

 

 

 

 

誰よりも楽天家な肇里より(笑)

 

 

 

今日も、世界中の人が、幸せと笑顔に溢れていますように。

 

 

 

いつもありがとうございます。(*^_^*)

 

 

 

 

肇里

 

 


☆☆☆☆☆☆

 

バカンスマッサージメソッド①↓

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/04/232739

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

質のいい人生に☆福寿草メニュー↓

 http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/05/05/143342

 

お名前リーディング明夏さんとのコラボメニュー&パワスポツアー&お茶会について♪↓

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749