
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

神戸の小さな神社で感じたこと

こんばんは!肇里です。

 

 

 

今日は、旅帰りです(*^_^*)

ゆっくり休もうと思いますので、

 

 

メルマガの内容を、blogに上げさせて頂きます。

 

 

メルマガ、ただいま毎日発刊しております♪

ご登録はこちら→ 

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

私は、昨日今日と、いつもに増して、リラックスしてきました♪

 

 

 

 

 

神戸の有馬温泉に行ってきたんです。

 

 

 

 

とても心地よい時間でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

帰る前、神戸の三宮駅の近くに、生田神社という有名な神社があったんです。

 

 

 

 

 

せっかく明夏さんと行くので、パワーを感じてみよう!と立ち寄ってみました♪

 

 

 

明夏さんも私も、お互いタイプは違いますが、とてもパワーやエネルギーを感じ取れるのです。

 

 

 

 

 

そうしたら…とても素晴らしい神社でした!

 

 

 

 

 

何度か神戸には立ち寄っていますが、今回、初めての参拝でした。

 

 

 

関西らしい!スカッとしたエネルギッシュな女性パワーに満ち溢れていて、

 

 

 

 

明夏さんと一緒にお伺いできたこと、素晴らしいご縁に、感謝でした。

 

 

 

 

生田神社の神殿はとてもよかったのですが、

 

 

 

 

その裏にある生田の森の、小さな神社が、私にとって、ぴったりで、とーーっても素晴らしくて。

 

 

 

 

 

生田神社さまと比べると、とても小さいのですが、

 

 

その場所には、

しっとりした瑞々しい、女性の大らかさが広がっていました。

 

 

 

 

見た瞬間、その美しさに思わず、涙が少し出てきました。

 

 

 

 

参拝の時に、新しい言葉が出てきました。

 

 

 

 

「この土地を潤わせていただき、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

こんな機会に巡り会えたことに感謝です。

 

 

 

 

神社は、パワースポットとして人気ですね。

 

 

 

 

お願い事ばかりしていませんか?

すると、神様は疲れてしまいます。

 

 

 

 

パワースポットへ出かけたら。

 

 

 

 

何か感じるものがあったら。

 

 

 

 

ただ、その感じを受け取ってみましょう。

 

 

 

 

きっと輝くような何かを発見させて頂けますよ。

 

 

 

 

私もこの小さな神社から、「女性の見守り潤わす愛」を受け取りました。

 

 

 

 

女性は、見守り、慈しみ、繁栄させることができるものだ。

 

 

 

 

そんなことを思いました。

 

 

 

 

ご縁があった神様に感謝です。

 

それを感じとれたことにも、感謝です。

 

 

 

 

今日のマヤ暦は、「白い鏡x青い鷲 4」です。

 

 

 

 

鏡は、自分を映し出すものですね。

 

 

 

 

今日は何を見ましたか?何を感じましたか?

 

 

 

 

あなたが感じたこと、思ったこと、

すべては、あなたの内側の現れです。

 

 

 

 

そしてすべての出来事は、自分の反映でもあります。

 

 

 

 

どうぞ、今日の出来事の幸せだったこと、学ばせてもらったこと、感謝できること、

 

 

 

 

ゆっくりと感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

責めずに、認めることです。

 

 

 

 

幸せ感を増す秘訣ですよ♪

 

 

 

 

今日も世界中の人が、喜びと幸福感に満ち溢れていますように。

 

 

 

 

肇里

 

 

 

f:id:hatsuri888:20170501191805j:image 

☆☆☆☆☆☆


◆パワースポットでの自分らしい受け取り方、体感してみませんか?

 

5/10(木)明夏と肇里のパワースポットツアー

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

*明夏さんとのコラボメニュー&お茶会もお申し込み受付ています♪

 

【質のいい人生に◇福寿草メニュー】

5月もお申し込み受付中です。

日時場所は、ご都合に合わせて相談です。
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/13/180854


☆☆☆☆☆☆