
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

女の子気分と宇宙のGoサイン♪

 

昨夜は、仕事がいい具合に進んだり、久しぶりにメルマガを書けたりで、

清々しい気持ちの夜でした。

 

 

メルマガは、マヤ暦の13日間の宇宙のエネルギーを意識して書きましたよ♪

 

 

 

自分と宇宙を知る知恵は、ほどよく活かしていくのが信条です♪

 

 

 

いつも見守って下さる方々に感謝です。(*^_^*)

 

 

 

 

そうそう。

先日会った友人が、オラクルカードを持ってきてくれたんです。

 

 

私がおみくじ気分で、いつも楽しくカードを引いてるのを知っていて、

 

 

Amazonお急ぎ便で、今日、間に合うように頼んだよ!!」

 

 

って!

 

 

すごい、嬉しかったです!ありがとう〜(*^_^*)

 

 

 

そして、お会いした時に、引かせてもらったんですね。

 

 

 

こんな感じです。

 

f:id:hatsuri888:20170428230932j:image

 

 

 

 

これ、かわいくないですか〜??(思わず、ぽやーんってなる〜)

 

 

 

友人も、

 

 

 

「とってもいいカードだから、いろんな人に引いてもらいたいんだよね〜!」

 

 

 

と、頰を赤らめながら、少女みたいにかわいらしく話していたので、

 

 

 

ほんとそうだね〜!と、私も一緒にワクワクしました♪

 

 

 

わ〜あのカード良かったな〜

と、気になりつつも、

 

 

 

とりあえず今は仕事!

 

 

 

と思い、何日間かそのオラクルカードのことは思考の隅に置いていました。

 

 

 

そして、今日、少し仕事が進んだ時に、

 

 

 

「あのカード引いてたら、豊かで幸せな女性らしい気分になりそうだな〜♪」

 

 

とセンサーが働いたため、

 

 

 

夕方に私もAmazonでぽちっと頼みました!

 

 

 

わくわくしながら、確認メールを見たら、

 

 

 

ま、まさかの、私のラッキーナンバーが!

 

 

 f:id:hatsuri888:20170428231329j:image

 

確認番号「8888」☆!

 

 

わお〜、やったね♪

 

 

宇宙もGoサインだったみたいです。

 

 

 

そんなことを思っていたら、傍を通り抜けた車のナンバーも、「8888」と言って通り過ぎていきました(笑)

 

 

 

 

 遅くもなく、速くもないちょうどいいタイミングで頼めて良かったな〜。

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

かわいいカードを使って、これから女子度が上がっちゃうかもしれません。笑

 

 

 

お楽しみに〜☆

 

 

 

 

 

肇里

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!
https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

【質のいい人生に◇福寿草メニュー】

 

5月もお申し込み受付中です。


日時場所は、ご都合に合わせて相談です。
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/13/180854
 


【明夏さんとのコラボメニュー&お茶会&パワスポツアー】楽しいですよ〜♪


http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749
 
☆☆☆☆☆☆