福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

やってみないと、わからない。

仕事って、やってみないとわからない。

 

 

最近特にそう思います笑

 

 

なんでかって??

 

 

いや〜、

もっとヨガ講師みたいな、

気楽なマッサージ屋さんみたいな仕事を、

私はしていくのかな〜と思ったのですが、

 

 

まったくそうじゃなかったから(笑)

 

 

 

 

寝てるだけで波動が上がるオリジナルのマッサージを開発したり、

 

 

(人が持つ波動は、習慣や内面を変えないと、なかなか変わらないです)

 

 

 

呼吸法やアロタイも、エネルギーをいかに上手く利用して生きるか、

 

 

という、極めて実践的で、不思議な方向に転がって参りました。笑

 

 

 

そう、エネルギーの専門家です。!

 

 

 

ここ最近は、エネルギーのこと、意識の仕組みや、現実化についてまとめています。

 

 

 

私が最近現実化したのは、オーラの可視化、です(笑)

 

 

 

前は、なにか仲介がないと見えなかったのですが、(カメラやサンキャッチャーやシャンデリアなどです。)

 

 

 

自宅で太陽をぼーーーっと見ていたら、

 

 

 

そのあと、見えたんです(笑)

 

 

f:id:hatsuri888:20170422114423j:image

 

 

周りの景色が、虹色にぼんやりしていて、目がおかしくなったかと思って、

 

 

鏡を見たら、頭にふわ〜って光が射し込んでいて!

 

 

表情なんか見えないくらい。

 

 

光がいろんな色に変わっていくんです。

 

 

黄緑、黄色、オレンジ色、ピンク色、青色…

 

 

とてもきれいで、感激しました。。

 

 

手にも、いろんな色が。

 

 

お気に入りのストールも、柔らかい光に包まれていました。

 

 

不思議でしょ?笑

 

 

太陽の光の波動と合うと、見えるみたいです。

 

 

 

そういえば、太陽の光、人間には見えない色を、たくさん出していますもんね。

 

 

また練習してみます(笑)

 

 

今度、ご希望あれば練習させてください♪笑

 

 

(たまに、見てみて〜!と言われるのです笑)

 

 

 

で、まぁ、なんでこんな仕事をしているのかと言うと、

 

 

今の日本に必要だからです。

 

 

みんながもっと、エネルギーのことを知って利用したら、

 

 

もっと豊かに幸福感が溢れる、と思ったんです。

 

 

 愛や、安心の形でエネルギーを使うことです。

 

 

今の日本に必要なのは、明るさや生命力や、のびのび自分を生きる力です。

 

 

エネルギーを賢く使いましょう。

 

 

波動を高めていきましょう。

 

 

エネルギーを無駄に使っていては、

せっかく持っている才能も、開花し切りません。

 

 

生きてる間に、今回の人生を、十分に楽しむために。

 

 

 

肇里

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

福寿草メニュー&4月日程
 
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/13/180854

 

明夏さんとのコラボメニュー&お茶会&パワスポツアー!
http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

☆☆☆☆☆☆☆☆