福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

私はわたしの仕事をします。

「私はわたしの仕事をします。」

 

 

f:id:hatsuri888:20170421120038j:image

 


私は毎日、心身を見ています。


心身を見ると、自分の魂がきれいになります。


タロットも、オラクルも、きれいになった魂からのメッセージです。


そんな魂で、毎朝、毎晩引いています。


自分から出るメッセージは、あなたへのメッセージです。

眼に映るものは鏡だからです。


宇宙は1つです。


自分の中を曇らせると、
見えなくなります。


息を吐きましょう。


常に気持ちのいい呼吸で、身体の中をきれいに保ちましょう。


直に、心もきれいになるでしょう。


そんな1日ですね〜。

さぁ、自分に与えられた仕事をしましょう。
自分にしかない、宇宙からの宿題です。


肇里

 

心と体がきれいになる

福寿草メニュー&日程

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/13/180854