肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

バカンスマッサージQ&Aと、カレーの話

こんばんは!肇里です。

 

昨日は、中村さん(参照:

ぼーっとしてますか〜。 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

)と、夕飯をご一緒しました♪

 

ラヒパンジャービーキッチンさん、という西荻窪パキスタン・インド家庭料理屋さんに行ったのです。

 

なんかね、ここのカレー、なかなかないお味で、たまに食べたくなるんです。

 

で、そんなこと言って、まずマトンマサラカレーと、チキンラヒパンジャービーカレー(店名入ってるなら!と)頼んでみました。

 

ベーシックなナンと、ブラウンライスです。

 

f:id:hatsuri888:20170419113225j:image

 

「ナンはやっぱりベーシックなのがいいよね~」と中村さん。

 

ほんとそうですね〜♪

 

最初、ナンがおいしくて、ナンだけでむしゃむしゃ食べていたら、

 

「え、ナンってカレーつけないで別々に食べるものなの?」

 

と尋ねられてしまいました。w

 

いえ、カレーにつけて食べるのがスタンダードです。ナンだけは、マニアックな食べ方ですw

 

んん~、ナンの香ばしい香りと、ギイがおいしいです・・・☆

 

 

そのあと、「まだまだイケるね」と、ハリームとナンを追加注文。

ハリームは、緑の不思議なお色をしているカレーです。

 

 f:id:hatsuri888:20170419113209j:image

ハリームと、またまた焼きたてのナンをむしゃむしゃ・・・

 

ん?

 

おなかいっぱいだぞwww

 

しかし、まだまだあるな~食べるか~~~

 

ということで、結構食べてしまいました。

 

お店を出て、西荻の街をぶらぶらしているときに、

 

中村さんのよく入るお店は「とんかつ、ラーメン屋さん」という話を聴いて、

 

「ああ~~おなかいっぱいのときは、イメージしちゃいけないですね」

 

なんて、話をするくらい、おなかいっぱいになってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

バカンスマッサージについてのご質問を頂いたので、答えていきたいと思います!\(^-^)/

 

聞きたいことのある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

 

Q.お客さんの状態が、ネガティブな気(お疲れなど)だとすると、肇里さんは同調してネガティヴになるんですか?

それとも、お互いエネルギーが上がっていくんですか?

 

A.

ご質問、ありがとうございます!

そしてエネルギーがどんな風になってるのか、興味を持ってくださり、ありがとうございます。

 

 

アンサーとしては、2人でエネルギーが上がっていく感じです。

 

マッサージでは、触れることを通して、1度お客様のエネルギーと同調します。

 


そのあと私が、普段から高めているエネルギーを流し、大きな循環を創ります。

 


お客様の身体の弱ったエネルギーを、高く明るいエネルギーに刷新する感じですね。

 

 

お客様の気に同調するので、1度傾きますが、すぐに高いエネルギーに戻ります。

 

 

1回のマッサージでは下がらないよう、毎日、心身の稽古をしています。

 

稽古は、エネルギーを高く、強く、明るいものにするため、です。

 

 

瞑想状態(無の境地)に近づける効果もあり、お客様のエネルギーは確実に上がって帰られています。

 

なぜかといえば、思考がクリアであればあるほど、エネルギーは拡散しなくて済むからです。

 

思考がクリアになり、高いポジティブなエネルギーも伝えているので、終わった後に、いいことが起きる方が多いです♪

 

 

なので、

 

・普段瞑想はしないけれど、瞑想の効果に興味のある方

 

・お仕事で忙しく活躍されていて、人から触れられるケアが必要な方

 

・終わったらよりパフォーマンスの高い状態にしてほしい方

 

・寝っ転がって、いつのまにか心身を心地よい状態にしたい方

 

におすすめです。

 

 

うわ~必要かも!!!

 

という方のために、

 

日々呼吸しながら、身体の稽古しながら、自然な状態に心身を整えています。

 

(元々こういったことが私は好きです♡)

 

一緒に高めて、明るくてハッピーなエネルギーでいきましょう♪

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます(^-^)/

 

 

肇里

 

 

バカンスマッサージについて↓

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/15/234811

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【福寿草2017年4月日程】 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいま、お名前リーディングの明夏さんとの、コラボメニュー、お茶会、パワースポットツアー受付中です♪
どうぞ自分の魂から、自分らしく生きたい方、お待ちしております!!!!\(^-^)/

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749