肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

私でいることが、最大の才能

こんばんは〜肇里です。
 
 
一昨日は、明夏さんとのコラボお茶会、でした!
 
も〜初体験で、緊張したのと、興奮したので、すごーーくよく眠りました笑
 
 
いや〜今思い返しても、本当に楽しかった!
 
 
もうね、お客様同士でも仲良くなられていて。
 
 
40年ほど会社勤めされていた方の、とーっても役立つ会社でのトラブルに対するアドバイスは、すごかったですね〜。

 

なるほど、そう言うのね…!と。
 
 
私も勉強させてもらいました♪
 
 
そして個人的な反省点がたくさんあるので、挽回して成長するために、


週1くらいでやりたくなっちゃう肇里です(笑)

 

 

そうしたら明夏さんに、
「さすが肇里さん!スパルタ!!」と言われちゃいました。笑

 

 

やりすぎ?お茶、飲み過ぎ??笑


アフターヌーンティを頼むので、週1でやったら、太りますかね(笑)

 

 

いや、エネルギー回るから、関係ないか〜♪



もっとこうしたいな〜
がある時は、向かっていく負けず嫌いな私です\(^-^)/!


 
 f:id:hatsuri888:20170418233143j:image
 

☆☆☆☆☆☆☆☆★☆
 

 

《アロタイマンツーマンの方のご感想です!》
 

 

ご感想頂きましたので、載せさせてもらいます♪

 

 

この方は、すごーーくキャッチの速い方で、なんとなんと、
 


私のマッサージのモニターも、
 


明夏さんのお名前リーディングのモニターも、
 

 


受けてくださった方なのでした♪
 
 
すごいね〜!
 
 


宇宙的なエネルギー(自然や直感、流れ)のアンテナが高い方なんですね♪
 
 


そして図らずも、

同じ日に、明夏さんと私のアロタイマンツーを受けてくださったのでした!!

まるで先日発表した、コラボメニューのようです!

 

 

しかし、コラボメニュー発表前です笑
 

 

「一緒の日に受けたら、いい気がする〜」とのことでした。
 


 なんというセンサーの高さでしょう。

 

 
そんな方の、ご感想です♪
 
 


(マンツーマン2回目です。)
 


Q.アロタイ2回目どうでしたか〜??
 

A.
つくったオイルを嗅ぎながら、さっき肩・首回りだけちょっとさすってみたら前よりほぐれやすくなったような気がします。
 

(肇里コメント)
 
ありがとうございます(*^_^*)
アロタイは、自分に触れて、自分の今に気づく、というのを大事にしています。
 
アロマオイルを使うので、香りとオイルの力でよりほぐれやすいですね♪
 
 

Q.その後の暮らしはどうですか〜??

A.
ご飯を食べ、いい香りの中で好きな歌手のCDを久しぶりに聴いたりして今、とても満たされている感じ。
 

(肇里コメント)

アロマのある暮らし、楽しんでますね〜いいですね〜♪
 
1回目は、お仕事が忙しくて、あまり自分の時間が取れていない方でした。

 

それが、こんな風にアロタイを日常の気分転換に活かしてくださって、とても嬉しいです(*^_^*)♪
 

 


Q.アロマはどうですかー?

 

A. 自分の選んだ精油(確かローズマリー)を調べてみたところ、またしてもどんぴしゃで面白かったよ。

 

はっちーと明夏さんに会って、明るいエネルギーに好反応して選んだものって感じかな。
 

(肇里コメント)

 

嗅覚って、純粋に「今必要な成分を持つアロマ」を選んでくれるんですよね〜。

 

これは、嗅覚が脳の本能に近い部分に、届きやすいからです。

 

他の五感と違った、嗅覚ならではの特性ですね♪

 

どんな方でも感覚的に、今の自分を助けてくれる自然のパワーが選べるんですよ♪

 

また、私と明夏さんのエネルギーは明る

いみたいで!お互い常に高めているので、一安心です(笑)

 


 
Q.図らずもコラボメニューは、いかがでしたか?(笑)
 


A.

2人に会って話をして聞いてもらって、なんか「私って私でいいんだ?!」みたいなちょっと衝撃に似た戸惑いもありつつ。


良い方向にアンテナがより向いているような感じがするから、相乗効果あると思います!笑
 

 

(肇里コメント)

ありがとうございます!

自分の魂の部分をお名前リーディングで見て、
そのあと、呼吸アロタイで、心と体を動かしながら、

気持ちよく自分の内側を見ていく…☆

とてもいい時間になったかと思います。

 

「私は私でいることが、最大の才能!」

 

そんなことを、私自身も毎回思います。

 

素敵な感想、ありがとうございました!
次回も楽しみにしています!

 

 

 肇里

 

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ただいま、お名前リーディングの明夏さんとの、コラボメニュー、お茶会、パワースポットツアー受付中です♪
どうぞ自分の魂から、自分らしく生きたい方、お待ちしております!!!!\(^-^)/

 

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/04/16/233749

 

肇里