福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

幸福感って、どこから?ー岩茶を飲みに、中目黒まで

f:id:hatsuri888:20170415171217j:image

 

 

<4/26(水)新月の呼吸アロタイ>受付終了☆

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

***

 

 岩茶房さん。

 

以前、お茶の勉強をしていたんです、実は。笑

 

お茶って、おいしいものはおいしくてね〜。

 

至福なんですよ。

 

 

中国茶の中だと、岩茶が好きです。

 

 

岩茶は、ウーロン茶の一種です。

とても自然豊かな、中国の武夷山で採れるお茶です。

 

 

 

今日は、明日に向けて、明夏さんと打ち合わせ。  

 

 

一緒に岩茶を飲んでいました。

 

 

そのときに、

 

 

「肇里さんといると、ゆっくりできるな~」

 

 

「肇里さんは、いつも幸福感いっぱいで、すごいね〜〜」

 

 

と褒めてくれました。

 

 

嬉しいな~と思い、「ありがとう」と言いました。

 

 

なんで私は幸福感出てるのかな?(いつも生きてる幸せに感謝してるけど)、

 

 

考えてみました。

 

 

すると、出てきた答えは、心と体と魂を満たしてあげているから、というものでした。

 

 

例えば、おいしいもの食べると、嬉しいですよね。

 

例えば、両親に感謝できた時って、すごく温かくなりますよね。

 

例えば、自分らしく輝いている状態って、すごく幸せですよね。

 

 

そう。生きていく上で、とても幸せな感じを得るには、やっぱり、心も体も魂も、大事なのです。

 

 

そのバランスが取れているから、幸せなオーラが出てるんだろうな~と思います♪

 

 

そんなこんなで。

 

ここ最近は、心を大切にする方が増えていると思いますが、

 

自分の人生を導いてくれる乗り物として、

 

身体のメンテナンスも、大事なんですよ

 

 

身体を許すと、心も緩んで、魂が輝きやすくなるんですよ。

 

 

そんなことを、福寿草ではお伝えしたいと思います。

 

 

そして、メニューの3つ目、バカンスマッサージについてUPしましたので、ぜひご覧ください。

 

 

寝転んでいただくだけで、心と体と魂に安心と心地よさを感じて頂けるマッサージです。

 

 

バカンスマッサージご案内 - 福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

 

  

 

 

岩茶って、エネルギー高くて、カッと上がるのが多いんですよ〜

 

 

そんなお茶と、

 

麻婆豆腐食べたら、

 

 

f:id:hatsuri888:20170415173959j:image

 

 

2人ともめっちゃ元気になりました♪

 

帰り道。明夏さんは、

 

「ゆっくりするぞ~~!」

 

と、パワフルに宣言していたので、

 

「ほんとに?それゆっくりできるテンション?w」

 

と、つっこんでおきました。笑

 

 

明夏さんも、肇里も、明日はお茶会楽しんできま~す

 

 

コラボメニューも発表しますので、お楽しみに♪

 

 

f:id:hatsuri888:20170415173851j:image

岩茶房の猫ちゃん。

 

2時間ほどの滞在中も、ずーーーっと、ゆったりされていました。

 

 

「君~いい身体してるね〜」と撫でて帰ったのでした♪

 

 

おしまい。

肇里

 

◆受付中イベント◆

 

<4/26(水)新月の呼吸アロタイ>NEW!
@中目黒駅徒歩5分 18:00〜19:30
参加費:3500-(メルマガ登録者様、2500-)

 

ゆるく人生のエネルギーを高めるメルマガはこちら↓(Free!

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486