肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

宇宙レベルのとらえ方

「宇宙レベルのとらえ方」
 
 
こんばんは!肇里です。
 
 
今日は少し、私の魂に意識を合わせて、宇宙のエネルギーも乗せて、書かせていただきます。
 
 
今日はマヤ暦では「青い嵐」の日ですし(天候やエネルギーがパワフルに暴れます)、満月のエネルギーも流れている日なので、少し表現が荒く(わかりづらく)なることをお許しください。
 
 
 
勢いがある、という風にとらえていただけると幸いです。
 
 
 
そして、私の魂の、宇宙での記憶を見てくれた明夏さんに、感謝!

 

 

(明夏さんが、昨日浄化しに行ったときのblogを書いてくれました〜!*

http://ameblo.jp/sayakaakaruinatsu/entry-12264803074.html)

 

 

宇宙の原理や、魂レベルのチューニングの仕方まで才能が開いてきました

 

んん〜怪しいね〜すごいね〜笑

 

 

とっても人生が深まって楽しいよ〜感謝!(*^_^*)

 


 
 肇里

 


***
 
 
私の魂は、宇宙で生きていたことが長いです。
 
 
 
もちろん、今の肇里としては、地球人として生きています
 
 
 
魂から見ると、私は、宇宙の星々に生まれたエネルギー体として、存在していたことが多いんです。
 
 
 
私の魂は、とても古く、最初はひとつだった、宇宙にあるエネルギーの塊から、いち早くひとつの魂(エネルギー片とでもいいましょうか)として飛び出してきました・
 
 
 
みんな最初は、ひとつの大きなエネルギーだったんです。
 
 
 
ひとつの魂が輪廻転生を行う前、

 

 

同じひとかたまりのエネルギー体だったんです。
 
 
 
「たくさんのことを経験して、みんなに伝えよう」

 

 

そんな想いを乗せて、私の魂は宇宙空間に飛び出していきました
 
 
 
たくさんの星を回りました。
たくさんの生まれ変わりを経験しました。
 
 
その中で、エネルギーの使い方も学びました。
 
 
 
感情のこと、争いのこと、幸せな共存のこと、テレパシーのこと、大きなエネルギーの塊のこと・・・
 
 
 
何度か、地球にも生まれています・
 
 
 
「伝えたい、自由にとびまわりたい」

という気持ちが強く、そんな人生を重ねてきたように思います。

 
 
 
 
宇宙にいち早く飛び出した私の魂は、たくさんエネルギーのことを経験してきました
 
 
 
だから、今回肇里として生まれて、エネルギーのことを学ぶのが早かったのです
 
 
 
例えば、感情のエネルギーのこと。
 
 
身体のエネルギーのこと。
 
 
自然のエネルギーのこと。
 
 
自然と地球の物質がどうやって結びつくのかということ。
 
 
言葉のエネルギーのこと。
 
 
音のエネルギーのこと・・・
 
 
 
たくさんのエネルギーがあり、まだまだ未知なこと、無知なこと、使いこなせてない部分、たくさんありますが、
 
 
素晴らしい方々にお会いさせていただくことで、吸収することは、とても速かったように思います
 
 
 
27歳というと、「え、若い!」と言われるように、
 
 
 
魂がたくさん経験してきたから、今回生まれてきてつかむ(というより、取り戻す)のが速かったんです
 
 
 
中には、よくわかんないし、怖い、と感じられる方もいると思います
 
 
 
必要なければ、読まなくて大丈夫です。
 
 
 
私も今回地球に生まれた魂です

 

「こんな世界観もあるんだな~」くらいに思ってください。
 
 
 
私は、魂の記憶で、エネルギーのことを、よく知っているので
 
 
 
いかに、収入が少なくても、
いかに、心身が弱っていても、
いかに、病気になっても、
いかに、人と会わなくても、
 

 
自分の人生は、 
「これでいいのだ」と思えてきました。

 

 

自分の純粋な意識で、それを選択したからです

 

 

意図のエネルギーが、純粋だったから、自分のことを認められたんです
 
 
 
そりゃあ、地球の27歳として、びっくりすることもまだまだたくさんありますが、
 
 
それをそのまま認めることができます。
 
 
 
現象をそのまま認めることができます
 
 
怖いものは怖いですし、
愛にあふれたものは喜びます。
 
 
 
:話を変えます
 
 
 
今、地球はどんな状態でしょうか・
 
 
 
視点を宇宙に置いてみましょう
 
 
 
大きなものの見方にするということです
 
 
 
やりづらいときは、NASAのロケットを、飛ばすといいかもしれません
 
 
 
 
「エネルギーがどんな状態か」です
 
 
 
明るいですか
暗いですか
 
 
強いですか
弱いですか
 
 
軽いですか
重いですか
 
 
喜んでいますか
悲しんでいますか
 
 
安心していますか
不安になっていますか
 
 
 
たくさんのエネルギー状態がありますね
 
 
 
どうでしょうか、どんな風に思えるでしょうか
 
 
 
地球が捉えづらいとき、見てみてください
 
 
 
今あなたの周りにいる人はどんな顔をしているでしょうか
 
 
 
それを考えると、私はとても悲しくなります
 
 
 
なぜなら、今、周りにいる多くの日本人が
 
 
暗い、重い、考えすぎた顔をしているからです。
 
 
今の状況を想い、自分の将来のことを考えては、不安になっています
 
 
 
私はそんな人たちを見て思います
 
 
 
 
なんでそんな風になる必要があるのか
 
 
 
あなたはそのままで、十分幸せで、十分明るい今があって、身体と心をもらって地球を選んで生まれてきたのに
 
 
 
今の状況に、無理に感謝しろ、というわけではありません
 
 
 
ただ存在している幸せに気づいてくださいということです
 
 
 
どこかの宗教みたいな、なんでも神様にありがたく思え、みたいなことは言いません
 
 
 
どんなことを想ってもいいからです
 
 
 
 
それでも、エネルギー体として生きている私たちのエネルギーが、
 
 
 
こんなに暗くて、重くて、不安や悲しみを背負っているとなると、
 
 
 
私も悲しくなってしまうのです
 
 
 
いくら、自分が明るく今を生きているからって、それだけでいいわけではないのです
 
 
 
手の届く人の顔を明るくしたいのです
 
 
 
だから、私はそのためにエネルギーに気づいてもらいたくて、これを書いています
 
 
 
そんなに悩まないでください
 
 
 
想いのエネルギーが純粋でなくなっていることに気づいてください
 
 
 
純粋でなくなった理由は、風のうわさです、ただの暗いものの見方、暗くて強烈なエネルギーだったことに気づいてください
 
 
 
まだ巻き込まれていないうちに、自分の純粋なエネルギーに気づいてください
 
 
 
誰もが、幸せになるために、地球を選んで、今回生まれてきたはずです
 
 
 
そのために、私は、心身のエネルギーをきれいにする仕事を選びました
 
 
 
あなたの心が不満や、不安にとらわれませんように
 
 
 
すなおに自分でいい、自分がいい人生にしていきましょう
 
 
 
今回の自分ならではの、魂の輝きが発揮できますよう
 
 
 
肇里