福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

考えを止めるワーク

今、なにか考えてますか〜??

 

 

「今日は考えちゃって、しょうがないのよね」

 

 

「あーとりとめもなくSNS見ちゃう。」

 

 

そんな情報が入ってきました。

 

 

そんなときは、正座になって、頭を床につけましょう。

 

 

そして目を閉じます。

 

 

1分、ぼーっと額を感じます。

 

 

ぼーっと、が大事です。

 

 

ぼーっと。なにもやることはありません。

 

 

ぼーっと、ただ感じてやりましょうね〜

 

 

考えても、手放すんですよ〜。

 

・・・

 

 

はい!眠くなってきましたか?

 

 

OK。

 

 

じゃあ次は…

 

 

そのまま、眠ります。

 

 

がんばりは、手放しましょう。

 

 

1日お疲れ様でした。

 

おやすみなさい。

 

 

肇里

 

f:id:hatsuri888:20170411230235j:image