肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

これからのマッサージについて。

 

先ほど、

「マッサージ、値段上げてやるんですってね」

 

とモニターを受けた方に言われました。

 

 

そうなんですよ〜、ちょっと、やる相手を変えようと思って…

 

 

という話をしました。

 


本当に心身に不安がある方や、質のいいエネルギーの必要性を感じている方に、

 

 

私の魔法を受けとってもらいたいと思っています。

 

 

私の魅力は、

 


安心感を伝えられること、
そして質の高いエネルギーを差し上げられることです。

 

 

アロタイや呼吸法のセッションでも、同じことをお伝えしていますが、

 

 

肌を通して伝えるときには、よりダイレクトにお伝えできます。

 


モニター期間をやり、ベストなセッションは、1日に何人もやれないことに気づきました。

 


本当に必要な方に、ベストな状態で差し出せるように、私のエネルギーを高めておこうと思います。

 

 

一人ひとりとのセッションを大切に、質の高いものを届けるために、

 


通いやすい料金にはならないことを、どうぞ、ご理解ください。

 

 

呼吸法や、呼吸アロタイを通して、

心身の整え方、エネルギーの高め方についてお伝えしていくので、どうぞご利用ください。

 

 

高いエネルギーを出すために、私も日々、波動を高めています。

 

 

それは、日本にとって、世界にとって、

新しい価値観を創ることの一歩になると思っています。

 

 

ずっと見守っててくださる、出逢った方々の期待を裏切るのかな、と葛藤していたのですが、

 

 

わたし自身、本当に欲しいものには、ポンとお金を出すタイプなので、

 

 

マッサージは、高級志向でやります。

 

 

エネルギーを高めると、よりエネルギーの高いものと引き合うようになります。

運が良くなるんですね。

 

 

本当にベストなタイミングで、必要な方からどうぞ、バカンスマッサージ(タイヨガから、名前を変えました)をご利用ください。

 

初回60分1万円

2回目以降3万円

 

(大変お世話になりましたので、1000円モニター様は、ずっと初回価格でご利用頂けます。

もしご希望のときは、ご連絡ください。)

 

肇里