肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

花は見ないで、アロマを嗅ぐ

f:id:hatsuri888:20170405231101j:image


今日は、素敵なご提案頂き、


桜の樹の下でアロタイしてきました!!

 

春ですね〜〜〜♪

 

最後の呼吸法では、そよそよと流れる風がとても気持ちよかったです。

 

終わったあとに、


「私疲れてたんだな、って気づきました〜」


とのお声を頂きました。

 

疲れてる、ということに気づきかなくなるほど、


忙しい世の中で、自分がわからなくなりがちなんですね。

 

そうなるとね、自分が、かわいそうなんです。


自分に焦点を当てるようにしていきましょう。🌸


呼吸法では、声を聴いてるだけで癒される〜、と言って頂きました♪


そうそう、結構好評なんです。


心地よい声の出し方って、あるんですよ〜。


自然な身体になって、
丹田から言葉を出せるようになることです。


んー言葉だと、よくわかんないですね笑

 

おやすみなさい。肇里