福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

「思いがけない事件」

 

 

昨日、友人と遊んでいたら、

 

 

なんと、

 


思いがけず、とある宗教団体の集会に、参加してしまいました。笑

 

 


無宗教のものとしては、恐るべ、、
いや、畏れ多きハプニングです。笑

 

 

 


さあ、歌を一緒に歌いましょう〜

 

手を挙げて〜

 

 


といった感じです。

 

 

正直な感想としましては、

 

 

 

「今後は、遠慮しておきま~す・・・・」

 

 

 

という感じです。(笑)

 

 

宗教団体の、少々強引な洗脳っぽい環境にいたためか、(ちょっと怖かったー、)

 

 

目の下にクマができ、

 

 

色々な想念をお土産にくっつけてしまったので、

 

 

 

「これはイカン!!!」

 

 

と、

 

 

帰宅後お風呂にて、塩浴をしました。

 

 

 

溶け切らない程度の塩水(海水くらいの塩分濃度)で身体をさすり、さっぱりと洗い流すんですね。

 


塩は、浄化ですね。
塩浴は久しぶりにやりました(*^_^*)

 

・・・

 

ん?

あ、うそ、2月にタイでも何度かやりました笑、、。(この時も事件が起きてね・・・笑)

 

 


お風呂から上がった後は、その日の私に合わせて作っておいた、ブレンドのアロマオイルです。

 

 

 

ようやく春めいてきて、夜でも暖かい部屋で、全身に優しく塗り塗り。

 

 

身体に触れながら、

 

 

「こんなに丈夫に産んでもらって、ありがたいな〜。

 


どんなことがあっても、心も身体も強く、健康になれてよかったな〜。

 

 

自分のご機嫌管理ができる自分になれてよかったな~」

 

 


と思いました。

 

 

そう。

 

 

事件はありましたが、結果的に、今ある身体と健康に、改めて感謝できたのでした。ピース!\(^-^)/

 

 

 

肇里

 

 

 

☆アロマサポートコース始めます

 

お忙しく、なかなか自分のケアができない方に!

 

ただいま時間に余裕のある肇里から、アロマケアの提案です。

 

今の体調に合わせたオリジナルのブレンドアロマオイルで、日常を支えてくれる癒しを取り入れてみませんか??

 

 

《こんな方におススメ》

 

 

・アロマ興味ある!、けど使い方がよくわからない~。

 

・アロマって1個が高いから、ハードル高い。そして使い終わらない。。

 

・ブレンドするといいらしいけど、揃えるの大変なんだよね

 

・自然療法に興味がある!

 

・アロタイやってみたいけど、予定が合わない。。。

 

・もう動きたくないほど、なんだか、やる気が出ない。。。

 

・さっとリフレッシュしたい!

 

・会社の休み時間に、肇里の癒しオーラに触れたい♪

(そんな方がいたら超うれしいです笑)

 

 

 

30分1500円、都内ですと出張費なしで、今の体調に合わせたアロマオイルをお作り頂けます♪

 

 

オイルはそのあとから、好きな時に、好きなように、お使いいただけます。

 

 

私のおすすめは、仕事の合間にちょっと嗅ぐことです。笑

 

 

(使用期限は3週間です、こまめにお使いください♪アロマも鮮度が大事です笑)

 

 

場所は、私がお邪魔できる場所でしたら、どこでもOKです。

会社のお昼休みや、お子さんが寝ている間に・・など!

 

 

時間は、日中のお時間に受付ています。

 

 

お話しながら、ゆるゆる作りましょ~~~。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

肇里

 

メルマガにて、こんな内容を配信しております。

アロタイのお得なクーポンも作りました〜ぜひ♪

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 


福島肇里
天然ヒーラー/アロタイ®️インストラクター/加藤メソッド呼吸法第3期リーダークラス修了/タイヨガ上級者

お問い合わせはこちらまで。
hatsuri.kokyu@gmail.com