肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

都心のパワースポットの楽しみ方

こんばんは、肇里です。

 

 

昨日は、新月でしたね~~。

 

 

ちょうど、天体がぴったり新月になったころ。(お昼の12時前でした)

 

 

お名前リーディングの明夏さんと会ってきました♪

 

 

いや~~~、いろいろ話したくて!

 

 

明夏さんは、見た目お姉さんなのに男前系、私は童顔なのにおばあちゃん系(笑)と、違ったタイプですが、

 

 

お互い、「自分の魂から輝くような仕事をしよう!」

 

 

という意志をもって活動をしているので、

 

 

とっっっても気が合うんです。(*^-^*)

 

 

昨日も午前中にひとりで神田明神に参拝し、

 

 

そのあと明夏さんとお昼ごはんを食べる予定が、

 

 

なぜだかのんびりしてしまい、

(めちゃめちゃ丁寧に朝ごはん作っていました笑)

 

 

お詣りを付き合ってもらうことに・・・

 

 

明夏さん、気持ちいいところ好きだろうな~(神田明神の気はいいんです)

 

 

と思い、「付き合ってもらってもいいかな~?」

 

と訊いてみると、

 

 

「やったーーー行きたかったんだよ~!」

 

 

とのこと笑

 

 

不思議と、お互いにとっていい方に進むんですよね。

 

 

シンクロが多い2人です。(*^_^*)

 

 

そうしたら、神田明神さま、明夏さんと、似たような神様でして・・・

 

 

男前のちゃきちゃき系なんですよね(笑)

 

 

明夏さんは、手を合わせた瞬間

 

「どーーーん!」と頭上から繋がったとのこと。

 

 

めっちゃ感じ方が激しいです。笑

さすがですね、繋がれるのすごい!

 

 

私はそのような感覚はなく、波動で感じるタイプです。

 

 

「背骨が熱くなってくるな~強いね~」

と言ったら、

 

 

明夏さんは、「それはわからないーー」とのこと。

 

 

お互い違う感じ方だから、面白いね!今度パワースポットめぐりしよう!

 

なんて、約束をしました♪

 

 

そうそう、神社に行ったときは、自分の願望をぶつけるだけではなく、

 

 

受け取って・感じてみると、楽しいですね。

 

 

この時も、

 

 

両サイドにいた狛犬ちゃん。

 

 

すごい引き締まってる子と(お腹締まってる!)

 

f:id:hatsuri888:20170329225441j:image

 

 

ハートが開いてる子と。

 

 

f:id:hatsuri888:20170329225545j:image

 

 

見た目もそうなんですけど、あり方の違いに気づくのって、面白くないですか?

 

 

出てる気の感じが違うんですね。

 

 

「有名な神社〜」っていう見方だけじゃなくて、

 

 

その場所と、モノと、自然に心がひらけると、

 

 

自然と感謝の気持ちが湧いて来ますよ♪

 

 

神主さんが儀式をしている姿をたまたま見れて、

 

 

不覚にも感動してしまいました。。

 

 

神主さんは、みんなが想いを託す場所を、代表してお守りしてくださってるのよね。

 

 

そして、それを受け止める、神田明神の神様。

 

 

「おらよー!わぁったよ~~~お前さんに力を与えてやるから、どんどん行けや~~~!!!」

 

 

みたいな印象です(笑)

 

 

境内も、切れのいい雰囲気なんですよ。

 

 

仕事で、もやっとしたとき、そんな時に、訪れるのはとてもおすすめです。

 

 

 

で、近くのお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べ。

 

 f:id:hatsuri888:20170329225851j:image

(大体、頼むものが一緒。お腹もシンクロ笑)

 

 f:id:hatsuri888:20170329225917j:image

 

(縁起のよさに乗っかった神社ハイボール笑)

 

 

5~6時間ぶっ続けで、お互いの仕事について語りあったのでした。

 

 

そして、その語り合いから、コラボが~~~生まれました~~~!

 

 

これはすごいですよ!

 

 

お互いの特技で補い合って、一人ひとりが魂から輝けるような、サポートメニューです。

 

 

発表は、4月中頃に♪楽しみにしていてください。

 

 

肇里

 

 

明夏さんも、blogに書いてくださいました〜♡うれし♡

http://ameblo.jp/sayakaakaruinatsu/entry-12260528803.html

 

 ゆるゆる波動が上がる小話メルマガ始めます♪

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/4486

 

 

福寿草
〜都心の動くパワースポットです♪
(銀座/西荻窪/埼玉県上尾市/

出張できます。)
 
福島肇里
天然ヒーラー/アロタイインストラクター/加藤メソッド呼吸法第3期リーダークラス修了/タイヨガ上級者
 

3月中は、

アロタイ3500(マンツーマン5000)

呼吸法3000(マンツーマン4000)

ヒーリング10000/30000

 

です。

4月より、本オープンで若干変わります。

 

お問い合わせはこちらまで。
hatsuri.kokyu@gmail.com

もしくは、SNS,下記お問い合わせフォームをご利用ください。
https://mailform.mface.jp/frms/fukujuso888/ntpljr4ld82h