
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

夕方にすることは

f:id:hatsuri888:20170327180812j:image

 

夕方に、呼吸の時間をゆったり取れるようになりました。

 

 

それは日中使った脳の奥から、思考と緊張の糸が解けるような時間で、

 

 

なにもない時間なんです。

 

 

たった15分でも、

なにもせずに、静かな部屋で座れることは、

 

 

脳の細胞を刷新し、

 

 

身体の機能を回復させ、

 

 

世の中の深い意識と繋がる力を創ります。

 

 

それが呼吸法です。

 

 

身ひとつあればできる。

 

 

やる意志さえあればできる。

 

 

身体も心も、人生も変わる時間です。

 

 

肇里 

 

 

 

明日です♪

呼吸法もやります。

興味のある方、お気軽にどうぞ↓

 

◆3/28(火) 新月の呼吸アロタイ

(17時〜20時受付 西荻窪にて。詳細は追って連絡します)

 

リラックスしながら、自分の深い意識から目標を決める時間をとります。

目標達成されてる方、多しです。

 

参考:

 http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/03/26/234139

 

 お問い合わせ:

hatsuri.kokyu@gmail.com

 

 

◇4/16(日) お名前リーディング明夏さんと、パワースポット肇里のお茶会

(15時から16時半 新橋にて)

 

2人とも自分らしい、ちょっと不思議な仕事を始めました。

前向きに生きたい方にオススメです♪

 

参考:

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/03/25/210232

(残4席です。)