
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

3/28(火)夜 新月の呼吸アロタイやります

f:id:hatsuri888:20170326225108j:image

 

本日は、雨でしたね。

 

私は、川越の蔵里さんのタイフェスに参加して来ました!

 

 

アロタイインストラクターのみんなとです♪

 

タイの方々が、屋台でおいしい料理作ってましたよ〜♡

 

f:id:hatsuri888:20170326225239j:image 

グリーンカレー

パパイヤサラダ、

ガパオライス、

パクチー入りの米粉ヌードル

 

辛い!美味い!と口々に。本場のお味でした(*^_^*)♡

 

 

f:id:hatsuri888:20170326225039j:image

 

 

そうそう、アロタイインストラクターは、何人かいるんですよ〜♪

 

 

1人は、アロタイを作った千里さん。

川越のマッサージ屋さんです。埼玉県と東京都、神奈川県でやっています。ばりばりですね〜♪

 

 

1人は、柳町さん。川越の看護師さんです。薬膳なども詳しいです。頼りになって、しかも耳寄りな情報が聞けそうですね♪

 

 

1人は、ゆりさん。仕事の傍ら、埼玉県でアロタイしてますね。アロマの資格も持っています。餃子とビールが好きで、パクチーは苦手みたいです。(今日知りました)

 

 

最後は肇里です。生来のヒーラーとして、癒しを世の中に伝えています。パワースポットです。

分かりづらいので、明日書きます。笑

銀座と西荻窪と埼玉県上尾市です。

 

 

そんな感じで、アロタイインストラクターは、色々います。みんな濃ゆいですし、得意分野は違いますね。

 

 

ゆりさんだと、外側の筋肉やアロマについて聞けそうです。

 

柳町さんだと、医療や健康かな?あとは食養生

 

千里さんは、…美輪さん?笑

 

私は、呼吸法や身体の気のこと、潜在意識ですね。

 

 

他にもいるので、また今度♪

 

 

そして、そんな呼吸アロタイですが、

3/28(火)の夜に新月アロタイをやります😊

17時から

20時まで受け付けています。

だいたい1時間半です。

 

場所は西荻窪です。

 

興味のある方、どうぞ〜♪

3500円です。

作ったアロマオイルはお持ち帰りできます。

 

お問い合わせ:

hatsuri.kokyu@gmail.com

 

よろしくお願いします。

 

肇里

 

4/16お茶会受付てます♪

http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/03/25/210232