
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

4/16(日)お茶会@新橋やります♪

こんばんは♪

生きるパワースポットこと、ヒーラーの肇里です。笑

 

 

突然ですが、来月4/16(日)に、新橋でお茶会します。(*^_^*)

 

 

今回のお茶会は、お名前を見るだけでその方のことがわかる特技を持つ、明夏さんとです。!

 


明夏さんとは、

初心者向け経営セミナーで出会いました。

(参考: 明夏さんと会った経緯http://hatsuri.hatenablog.com/entry/2017/03/06/222729)

 

 

そうです、

 

 

2人とも、自分にしかできない仕事を始めた、自分経営の初心者…

 

 

明夏さんは、「上から言葉を下ろす、お名前リーディング」

私は、「エネルギーを整える癒し」。

 

 

経営?

 

 

右も左もわかりまてーん、、、

 

 

という状態ですが、なんとかやっています。笑

 

 

お互い、ちょっと分かりづらいものを仕事にしてるので、

 

 

伝えるのって難しいね〜。。

 

 

なんて、話してたのですが。

 

 

2人で喋ってると、お互いの仕事の話が、ポーンポン出る。笑

 

 

この間も、たまたま夕飯をご一緒できたのですが、

 

 

f:id:hatsuri888:20170318211625j:image

 

 

エネルギーの話ができるって、すごくありがたいです!!!

 

 

会話してるだけで、エネルギーぐるっぐる回ります!笑
(@目白のプァンタイ)

 

 

そうそう。

そんなエネルギーの話。

 

 

なにエネルギーって?

ちょっと気になる〜

という方、、

 

 

エネルギーは、気です。

気は、フリーエネルギーでエコですよ(笑)

 

 

明夏さんの特技は、

 

 

今取り組むべき大事なテーマが、魂レベル(本質的な部分)から、わかることです。

 

 

例えば仕事、恋愛、家庭、健康、パートナーシップ…

 

 

人生には色んなテーマがありますね。

 

 

それは、どれも大事なテーマだから、

 

全部一斉に大事にしたくなりがちですよね。

 

 

家庭も大事だけど、仕事も大事だから〜〜みたいな。

 

 

けれど実際は、全部大事にしようとしても、うまくいかなくて、どれも中途半端になってしまうことが多い。

 

 

人ってそんなに器用じゃないから、

 

 

一度にたくさんのこと、全力で取り組めないんですよね。

 

 

そう、全力をかけられるのは、一箇所だけ。

 

 

全力をかけなくとも、重きを置くところが分かってると、人生ってスムーズに進みますよね。

 

 

そう、今大事にすべきテーマが分かれば、

迷いが少なくなって、

人生スムーズに、エネルギーを注いで生きていけるんです♪

 

 

がんばりどころを間違えちゃうと、なんだか上手くいかなくなっちゃいますからね。

 

 

その人の大事にすべきテーマがわかるって、すごいことです。

 

 

私の特技は、エネルギーの質を高め、整え、流れを良くすることです。

 

 

心身のエネルギーが淀んでいたり、少なかったり、バランスが崩れていたりすると、人は前に進みづらいですからね。

 

 

前に進むために、心身のエネルギー状態を高めていくのは、とても大事なことです。

 

 

で、こんな2人がタッグを組んだら、やばくない?

 

 

という話になり…笑

 

 

タッグを組んでみることになりました!\(^-^)/♪

 

 

4/16(日)新橋にて!

 

お茶会やりま〜す♪

 

どんな2人なのか興味のある方、ぜひ、お会いしてみませんか?(*^_^*)

 

 

本質的な部分をキャッチしてお伝えできる明夏さんと、


心と身体を癒して、前に進むエネルギーにする肇里

 


なんか面白そう!

元気やる気運気のエネルギー、出て来そう!

と思った方。

 

ぜひお待ちしております\(^-^)/♡

 

 

【日時】4/16(日)15時から16時半

【場所】新橋駅周辺にて(申込後に、お知らせします)

【参加費】3800縁(コーヒー紅茶おかわり自由、ケーキセット代込み)

定員8名さままで。

 【内容】

・明夏さんのお名前リーディングの話

・肇里のヒーリング(マッサージ、アロタイ、呼吸法)についての話

などなど…

より自分らしく輝ける生き方に向けて、どんなことできるかなー?とみなさんでお話したいと思います。

 

申し込みは、下記のアドレスからお願いします♪もしくは、SNSなどで。

 

hatsuri.kokyu@gmail.com

メールには、以下内容をお添えください。

「4/16お茶会申し込み」

1.お名前

2.電話番号

3.お越しの人数さま

 

どうぞよろしくお願いします♪