
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

おめでとう

暮らしの楽しみ

f:id:hatsuri888:20170301114518j:image

 

「おめでとう」

昨日は弟の誕生日で、
今日は母の誕生日。

さっき母に電話をしたら、「ありがとう〜」と嬉しそうにしていた。

弟は、あまり電話やメールをしないやつだから、取り立ててなにも伝えなかった。

けれど実家に帰った時に、
「お誕生日おめでたかったね〜」
と過去形でいえば、
「おう」と照れ笑いしてくれるのを知っている。

誕生日や「おめでとう」という言葉は、いつでも嬉しいものです。

今日もいい1日を♪

 

*3月の予定など、近日お知らせします。

 

福寿草

肇里