肇里blog☆福寿草

1人1人が自分を楽しむ世界に向かって☆「本来の自然な状態」で、「じぶん感覚」を取り戻す☆Energie worker hatsuri

銀座で珈琲飲みながら思うこと

f:id:hatsuri888:20170209151636j:image

 

こんにちは!

 

はつりです。

 

最近は、タイヨガ中心に働いています。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

 

FBやTwitterに、福寿草ページとして、最新情報投げてます。

ぜひフォローしてみてください♪

FB

https://m.facebook.com/fukujuso888/

Twitter

→hatsuri_f で検索

 

じきに、福島はつりのフェイスブックも大っぴらになるでしょう。(笑)

☆☆☆☆☆☆

 

まぁ、そんなのは置いておいて。

 

今朝は、「手当てなタイヨガ」

をやってきました♪(*^^*)

 

お客さまは、初対面でなく。

 

何度かお話した方で、気心知れていて、いい感じにスタートです♪

 

 

突然ですが、私、身体を触ってると、なんとなーく分かることがあるんです。

 

それは、ここが凝ってるとか骨盤がズレてるとかじゃなく、

 

身体の声的なサムシングです。(ざっくり)

 

 

毎回、手当てさせて頂くと、それがあります。

 

これは、私なりに心身とコミュニケーションをとってきて見つけた才能なんですが…

 

終わったあと、その方がゆるゆる〜っと、深くリラックスして、幸せそうにしてたんです。

 

で、幸せそうだから、それで終わりでもよかったのかもしれない、のですが。

 

何回か会った方だったので、遠慮せず、

ちょっと訊いてみよう、と思ったのです。

 

「もしかして、こんな感じじゃないですか?」

 

そうしたら、

「あーそうなの!!!」

 

と、嬉しそうに、気づいてもらえたんです。

 

そして、お話することで、

「自分を知る」

っていうテーマに、なったんですね。

 

身体は正直で、

身体と心は繋がっていて、

思ってることが身体に現れたり、

身体が心をブロックしてたりするんですね。

 

でも毎日を一生懸命生きてると、

そのことって見逃しがちなんですよね。

 

だから、それに気づけると、嬉しいというか…

自分に気づく喜びがあるんですよね。

 

それは自分でも薄々気づいていたけれど、

 

普段は気にできないことだったり、

 

自分1人だと中々見るのが億劫になりがちなのだと思います。

 

なんとなく、見ちゃうのが怖いというか。

パンドラの箱的な…

 

だからそれを、

めちゃめちゃ心地よく、

素直に感じるて認めることができたら、

 

よくないですか?(*^^*)

 

 

その、今のポイントに気づけば、自然とその人にとっていい方に、加速して進むんです。

 

 

だからもし、人生が停滞しているように感じていたり、

 

人と比べてしまって自分がよく分からなくなってしまったり、

 

努力してるのに、思うようにいかないと感じていたりする方には、

 

とっっっても、おすすめです。

というか、 

 

そんな方向性が示されるような、タイヨガでした。ありがとうございます(*^^*)

 

 

午後は空き時間です。

珈琲飲んでゆっくりしつつ、作業してます。

 

夜からまた手当てなタイヨガです。

予約など含めると2月いっぱいで、1,000円企画を締め切ります。

 

 3月からは、かなりお値段上がります。

 

(毎回、真摯にその人と向き合わせてもらってます)

 

興味ある方は、相性など見てみてください♪

 

 

はつり

 

下記受付フォームにてお願いします(*^_^*)

https://mailform.mface.jp/frms/fukujuso888/ntpljr4ld82h

 

<2月ご予約日程>

会場①:銀座・新橋駅から徒歩10分のふしぎな小部屋にて
10(金)、14(火)、16(木)、17(金)
10時~21時まで、受付

 

会場②:西荻窪駅から徒歩10分の陽当たりのいい部屋にて
8(水)、13(月)、15(水)、20(月)、21(火)
10時~21時まで、受付

 

お待ちしております!

 

福寿草