肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

今、自宅で、1人どきどきしています

なぜって…?

え、だって、

今夜は、2/2の夜だよね、

 

、、


、、、


明日は節分、
一陽来復の御守りを貼る日じゃないですか!!!(どどーん)

 

なんだっけそれ?、
と言われそうですが。

 

個人的に今年の一大イベントなのです。笑

 

(一陽来復守りは、かなりお金巡りが良くなると、評判の御守り)

 (参考:http://enlt.jp/ps/Anahachiman/)

 

明朝、上尾の鈴音整骨院さんでアロタイをやるので、

 

今夜は実家に帰って、

 

明日の昼に貼ろうかと思っていたのです。

 

しかーし、よくよく説明を読んだら!


冬至、大晦日、節分、

この三日の内の都合のよろしい日の

夜中の十二時」


え!
夜中の12時?

 

眠いじゃん笑

 

というか、帰ったら、もう御守り買ったのに、貼れなくなっちゃうじゃん。笑


あぶなー!

と1人で言いながら、

 

両面テープを用意したり、

どこに貼ろうかと方位磁針取り出して、悩んだりしてるのです。


小豆白菜カレーを作ったり(キワモノ過ぎるか。。)

(西荻窪の料理研究家・渡辺玲さんの小豆カレーが興味深かったのです笑)

 

ツタヤに行ったり、


のんびりした1日でしたが、

ようやく、

今日の本番が始まります…

せいやー!

あと1時間半…
眠らないぞ〜
落ちないようにしっかり貼るぞ〜

 

そんな平和な1日でした(*^^*)


福寿草・はつり

 

(写真はピラッと落ちてきた御守りの説明書) 

(注意事項が多くて、どきどきだよ〜)

f:id:hatsuri888:20170202223652j:image

 

p.s.

タイヨガ募集中です。

気になる方はお気軽にどうぞ〜♪

hatsuri.kokyu@gmail.com

 

そういえば、10円玉拾った。笑

プレ効果??