
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

1月 呼吸xアロタイ日程/タイヨガ日程(100人企画中!)

呼吸法 アロタイ

f:id:hatsuri888:20170108140531j:image

こんにちは。

今日は雨。気温が低いですね〜。

今朝は、早起きだったので、出勤前にcafeで温まりました。

ゆったりする時間は、幸せですね。

 

私はおいしいお茶を飲むと、脳内が緩む感覚があります。(へんな話ですが笑)

 

温かいお茶に、「ちょっとゆっくりしていきなよ」

と言われた気持ちになります。(ふふふ笑)

 

仕事や暮らしの中で、いつの間にか張り詰めていた緊張の糸が、ふわっと解けるんですね。

 

呼吸法をやっているとき。

アロタイをやっているとき。

タイヨガですごく深い瞑想状態のときも、

そんな感覚。

 

ということで、1月の呼吸xアロタイのお知らせです。

 

脳の奥から、身体の芯から、ゆったり温まる時間です^ ^

 

*下記日程で、タイヨガの時間(30〜1時間)を入れることも可能です。

 

タイヨガやってみたい!という方は、最下部のお問い合わせにご連絡ください。

 

いつの間にか寝てた!という方も多いです。(ほとんど??)

100人挑戦中です。お気軽にどうぞ♪

(上尾会場の場合、会場費として2,000-頂いています。ご了承ください)

 

【1月の呼吸アロタイ日程】

時間を明示していないところは、希望者の方と相談して組んでいます。

各日程:2,500-

持ち物:

アロマオイルがついてもいいような服装/楽な服装/バスタオル、もしくはヨガマット/飲み物

 

1/16(月)15:00〜16:00@上尾会場(上尾駅徒歩3分の会社のスペースにて )

 

1/22(日)朝10時〜11時/夜〜@西荻会場

 

1/24(火)
午前中@西荻会場
15:00〜16:00@上尾会場(同上)

 

1/27(金)夜@西荻会場


1/30(火)
15:00〜16:00@上尾会場(同上)
夜@西荻会場

 

新たな発見があるかと思います♪

よろしくお願いします。

 

アロタイ・タイヨガ・呼吸サロン
福寿草

福島はつり

お問い合わせ
hatsuri.kokyu@gmail.com

・アロタイインストラクター
・加藤メソッド呼吸法第3期修了
・タイヨガ(千里式タイ古式マッサージ)上級コース →100人やって修了予定