
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

27歳の宣言

f:id:hatsuri888:20170101223527j:image
あけましておめでとうございます。
と共に、27歳になりました。
朝生まれだからか、朝が好きです。

穏やかな空気のもと、ベランダで呼吸をしました。

 

あっという間なような、まだ27歳か、というような。

 

いろんな方と話をし、たくさんの経験に触れることで、

27年以上の人生を重ねている気がしています。ふふふ(笑)

 

人と出会い、空気を共有したり、感覚を分かち合うのが好きです。

 

人は自立して生きているけれど、共にある。と思います。

 

だからこそ自分らしく満たされた中で、いろんな喜びを共有したい。

そんな空気を創りたい。

 


今年は、アロタイ・タイヨガ・呼吸サロン 福寿草として、私の生き方を表現する年です。

 

不思議と気持ちいい場所・時間・空間を創っていきたいと思います。

 

どんな人と会えるんだろう?共有できるんだろう?楽しみです。

 

今年もバースデーケーキは、母の手作りです。(毎年ありがとう)

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

はつり

f:id:hatsuri888:20170101224111j:image