
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

12/18 夢の実現と、丹田

アロタイ 呼吸法 暮らしの楽しみ

12/18。日曜日。

f:id:hatsuri888:20161219004309j:image

今朝は、西荻窪の神名通りの朝市へ。

毎月第三日曜日に、通り沿いでみんな朝から出し物をしてる。

 

今日見たのは、

スパイスカレー屋さん、

スライム作りの女性、

長野の幻の米を売るお父さん、

コーヒー豆、

通りの1番端っこで、めちゃめちゃ美味しそうなお弁当を売るおじちゃん。(今度絶対ここで買う!)

 

西荻窪の人たちは、こうゆうのが好きだ。食いしん坊が多くて、人情味がある。

 f:id:hatsuri888:20161219004323j:image

たこ焼きと、お弁当を買って、出勤する。

よく働いて、帰宅。

 

自家製甘酒ホットミルクを飲みながら、文章をiphoneに向かって打つ。

 

昨夜、夢について書いた。

 

なんとなく、多くの人が夢を諦めるのは、お金とか、境遇とか、なのかなーと思い、お金とエネルギーについて書く。

 

でも、当たり前のことを書いてるのでは…と思い、今日は保存して終わる。

 

神戸・大阪の旅行についても書く。

長くなりそう。

でも書くことで、確実に見えてきたものがある。

 

今朝の呼吸では、微細に息を見ていた。

 

夢を追うには、やはり丹田だと思った。

どうしても人は、思考や感情や環境に、あれこれ振り回されるから、丹田なのだ。

 

腰が自然と入る。

 

丹田に集めた気を、部屋中に、西荻中に、東京中に、日本中に、世界中に広げていく気持ちにもなった。

 

0:41、12/19。

早く寝よう。

睡眠不足は禁物。!

 

おやすみなさい。

 

はつり

 

アロタイ・タイヨガ・呼吸サロン

福寿草

「呼吸アロタイ日程」

12/27(火)夜〜
12/31(土)ご希望に合わせます◎

*タイヨガも希望あればできます。

 

呼吸アロタイ:2500円/2000円(初回)
受付→hatsuri.kokyu@gmail.com