福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

冬の朝、おすすめの浄化方法

自分なりにまっすぐに生きるには、

想いはストレートな方がいいですね。

 

やりたいことが中々出てこないとき

 

周りの人につい腹を立ててしまうとき

 

もやもやするとき

 

なかなか、素直になれない人のために

 

 

毎朝、私が行っている浄化方法です。

 

 

朝起きて、部屋の窓を開けて、

 

風を通した部屋の中で、

太陽に向かって手を合わせるんです。

 

「なんで手を合わせるの?」

 

とか考えずに、ただやってみるといいです。

 

このポーズ、いいんです。

 

自然と、感謝の気持ちが湧いてきます。

いただきます、も同じく手を合わせますが、これは「私は手を休めます」という意味です。

 

手を合わせ、自分を休める。

 

休めると、いろんなものが、調和して生きているのに気づく。

 

f:id:hatsuri888:20161209080912j:image

 

冬の陽は、とても澄んでいてきれいです。朝一番は、より。

 

寒いですが、早起きして太陽の光を浴びる。

太陽に向かってすこし、手を合わせてみる。

 

おすすめです。

 

 

はつり

 

***

アロタイ・タイヨガ・呼吸サロン
福寿草

お問い合わせ
hatsuri.kokyu@gmail.com

・アロタイインストラクター
・加藤メソッド呼吸法第3期修了
・タイヨガ(千里式タイ古式マッサージ)上級コース →100人やって修了予定