肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

とある朝のこと

f:id:hatsuri888:20161128111543j:image

 

朝、起きた。

昨夜食べたものが重かったのか、身体に食べものが残っている感じ。

 

「プールへ行こう」

 

消化したいのか、エネルギーが有り余ってるのか、

仕事前に、プールへ行こうと思った。

 

呼吸をして、身なりを整えて、いざ。

 

20分、自転車を漕いでゆく。

 

しかし、行ってみたら、

 

「すみません、急な停電で、全館休止中なんです、30分は、開きません」

 

とのこと。

 

なんだ〜プール入るなってことかな。

 

潔く諦め、もう一度、自宅へ引き返した。

 

坂が多い道のりを20分。

 

太陽がぼんやりと、大きく輝いている。

きれいだなぁ。そんな風に思う。

 

往復ですっかり汗をかけた。

家に着いて、シャワーを浴びた。

仕事の準備をして、出勤。

 

心とからだが清々しい。

 

「まあ、こんな朝もいいかな。」

 

私はそんな感じです。

あなたの今日の朝は、どんな朝でしたか?

 

はつり

 

明日は新月の呼吸アロタイ@西荻窪です。20時から1時間。2000円(2回目以降2500円)です。

よかったらどうぞ♪

 

お問い合わせ:

hatsuri.kokyu@gmail.com