福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

きらきらフェスティバルvol.2 で出店してきました

f:id:hatsuri888:20161123172259j:image

 

やってきましたよん♪

タイ古式マッサージと書きましたが、正式には、千里式タイ古式マッサージですね。

後ろのが、千里さんです。

ベテランマッサージの先生です。川越で受けられます。

 

 千里さん、アジアンな顔立ちなので、こんな立て札を置いていたら、お客さんから「ディエンチャンさん」だと、思われたり…(笑)

 

f:id:hatsuri888:20161123173247j:image

 

「ディエンチャン」は、同じくアロタイインストラクターのあっちゃんがやっている、ベトナム発祥の、顔ツボ刺激です。

こんな武器、(じゃない道具)を使っています。

f:id:hatsuri888:20161123173155j:image

空き時間にディエンチャン、やってもらいましたが、初めはすごく痛くて!

「痛がってる顔が娘に似てる(笑)」

なんてあっちゃんに言われ、

「ドSなの?!泣」

と言っていたら、

徐々に気持ちいい感じに♪

終わったあとは、顔から全身がポカポカしていきました☀️

 

f:id:hatsuri888:20161123192208j:image

 

アロマを使ったクラフト作り、耳ツボジュエリーはもう顔なじみですね♪

 

今回は新しく、加藤ファームさんがおいしそうなお味噌を売っていたり、紀伊國屋書店さんが絵本やハリーポッターを売っていたりしました✨

 

私も初めてイベントでタイヨガをやらせてもらいました!

 

お客さんに響いてるかな?、どうかな??

 

なんて思いつつ、

終わったあと、

「内側からポカポカしてる感じ。ありがとう」

と言っていただけたので、ホッとしました。♡

 

11/23。気温も低く、風も強く嵐の日だったので、ほんと、ポカポカして頂けてよかったです。

 

最後は私が実況しながら、アロタイをみんなで一緒に行いました。

 

アロタイをやって、ゆるゆるする人々。

自分を知って、自分をケアする、のんびりしたいい時間でした。

 

川越の施設・蔵里さんにて。

楽しかったです!

今回もありがとうございました!

 

 *

帰りは、近くのアメリカンなパンケーキ屋さんで、アロタイメンバーと打ち上げです♪

 

f:id:hatsuri888:20161123184702j:image

千里さん、お腹空いたね…♪

 

私は焼き林檎のパンケーキ。f:id:hatsuri888:20161123185128j:image

 

でっかいチャイも♡

みかちゃん、温まるね〜

f:id:hatsuri888:20161123184453j:image

 

今回感じたのは、改めて、「アロタイってすごいな〜、アロタイメンバーでよかったな〜」ということです。

 

今日はとても寒く、蔵里に来る人もいつもより少なく。

イベントを開く立場としては、大変な状況でした。

不満が出てもしょうがない状況だったのです。

 

でもみんな嫌にならないで、なにか出来ることあれば、と、(寒いと言いながら)やっていました。

 

 

アロタイやりながらだったら、外にいられるね、なんて言いながら笑

 

大人になってから、こうゆうことって少ないよね。

 

大らかというか。

アロタイをやっている人は、心が満たされてる人が多い、と思います。

 

自分の今を、自然と受け入れられるようになっていくからかもしれませんね。

 

心はポカポカです!みんなで支え合いながら終えた、そんなきらフェスでした🌟

これからも楽しんでやってくよー!

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして参加した皆様、おつかれさまでした!

 

ご縁に感謝です。

 

あ、そうそう。

寒すぎて、着てたのに披露出来なかった、アロタイTシャツも撮っておきました。

 

f:id:hatsuri888:20161123191452j:image

眠そうな顔。笑

Let's ALOTAI !

どんどんやってくよ〜🌟

 

【次回アロタイ予告】

*11/29(火)20:00〜21:00 西荻窪

新月の呼吸アロタイ。

ゆるゆる自分に気づいて、新しい目標を設定し、チャレンジしていきます。

 

【タイヨガ予告】

随時ご相談ください♪

100人やるまで1000円で、できますよん。

今の心身に気づきます。気づいて、自然な自分に近づく作業です。

 

アロタイ・タイヨガ・呼吸サロン 福寿草

福島はつり

 

お問い合わせは、こちらまでお気軽にどうぞ♪

hatsuri.kokyu@gmail.com

 

・アロタイインストラクター
・加藤メソッド呼吸法第3期修了
・タイヨガ(千里式タイ古式マッサージ)上級コース →100人やって修了予定