福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

【エネルギーが上がることをやる】

f:id:hatsuri888:20161119225239j:image

 

「風邪っぴき、いい加減、脱却したい!」

今朝も風邪でゲホゲホしていて、もやもやーんとしていた私ですが、


元気になりたいな〜

女の子はプルプルでなきゃー

 

と思いながら呼吸して、朝ごはん食べて、掃除していたら、ピピピッ!と来ました。

 

「そうだ、お気に入りのspaへ行こう!」

 

思いついたら、即予約です。
当日でしたが、いい時間にとれました。lucky♪


それまでに軽くお昼食べて…と思っていたら、外でホットドッグを売っているソーセージ屋さんを発見!
お外のベンチでパクりしました。おいしい♪

 

spaはあったまって、汗かけて、相変わらず最高でした❤️

 

その後、気になっていたcurry屋さんで食べたり、
気になってた「君の名は」を観たり、
欲しかった本が買えたり、
ウィンドウショッピングできたり、
いい感じでした♪

 

そんなで気づいたら、私、朝より元気になってきてる!✨

 

spaとspicyなcurryと、「君の名は」が面白かったのが、効いてるな❤️

 

これで明日からの仕事と、蔵里のエネルギーチャージできたかもしれません。?

 

私の場合、curryとspaは、エネルギーが上がることです。

 心から熱くなります(笑)

よっしゃーきたきた!みたいな。

 

エネルギーが湧き出てくるようなことをやってると、自然と元気な状態になってくるのね。

 

エネルギーは、気力とも言えます。

気力は、意識の質を左右しますね。

そうすると、行動の質にも左右してきます。

 

エネルギーが上がると、自然と前向きに、自分の毎日に取り組めるようになります。

 

現実に実現していくすべては、意識から始まります。

 

エネルギーは、大切ですね。

 

 風邪でやんなっちゃう、なんて思いがちだったけど、エネルギーが上がると、自然と思考も元気になるし、身体も引っ張られてくるね。

 

あなたのエネルギーの上がることは、なんですか?

 

はつり

【イベント情報】
●11/23(水祝)川越蔵里にて 10:00〜タイヨガ当日予約でできます♪(20分1500円)
アロタイもやってます。お気軽にお越しください。

 

●11/29(火)新月呼吸アロタイ@西荻
20:00〜21:00 / 2500円(初回2000円)
呼吸で心をすっきり!と、アロタイで心と身体をひとつにし、これからの自分を自分で創っていきます。

 

●11/29(火)13:00〜16:00 上尾でタイヨガできます♪1000円。お近くの方、ぜひ。

 

お問い合わせ

hatsuri.kokyu@gmail.com

 

アロタイ・タイヨガ・呼吸サロン

福寿草

福島はつり