福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

タイヨガってどんな感じ??(19〜22人目)/マンツーアロタイ(心と身体をひらく)

先週の金曜日、土曜日やってきました♪

 f:id:hatsuri888:20161101104312j:image

おはぎ♡

これは、知る人ぞ知る、おはぎマスター・みかさんの栗おはぎ!

 

てなことで、19人目は、アロタイメンバーのみかさんです。

小柄で、チャーミングで、いつもお洒落な女性です。

思わず、「みかちゃん、どこで服買ってるのー?」って訊いちゃいました。

UNIQLOとかだよ〜なんて言ってたからら、きっと服とかじゃなくて、さっぱりした生き方と在り方が、お洒落に感じるんだろうなぁ。

 

このみかちゃんですが。

おはぎマスターなんです。

めちゃめちゃおいしいよ!

と誰もが絶賛するおはぎ。

しかし、私はまだ食べたことがなく…(食いしん坊なのに)

ずーっと「食べたい〜」と言っていたら、持って来てくれました。ありがとう!超元気でました。(実は翌日、おいしさと気持ちに感動して、涙ながらに食べてました)

 

タイヨガ中は、すやすや寝てたみたいです。

朝からおはぎ作ったり、忙しい電車に乗って来てくれたりして、ありがとう、と思いました。

 

みかさんの身体は、アロタイしてるからか、脚がやわらかかった!

いつもケアしてあげてると、違うね〜。

 

終わったあと、

「はちのは千里さんとはまた違うね〜タイ古式なの?」と聞かれ、

「色々混ざってるからよくわかんない。」と答えました。

なんだそりゃ!って感じよね。笑

 

今まで色んなことを学んできましたが、その心地よい部分を集めた、エッセンスみたいなものです。

 

「ふれてもらって幸せだったよ〜」と感想を頂けたから、よかったなぁ。

 

 

そのあとぱたぱたと電車に乗り、戸塚駅へgo!初上陸しました。

 

f:id:hatsuri888:20161028171516j:image

 

色気もない写真ですが笑、

バスに乗って新しいところへ来て、テンション上がってたんです。

雨の中パシャりと撮っていました。笑

わたしの小旅行です。♪

 

お邪魔したのは、マンションの公共スペース。

声楽科出身の美樹さんと、お友達のバイオリニストあんずさんが、待っててくださいました。

 

お二人とのご縁は、以前、タイヨガを受けてもらった、美ホルモンアカデミーの純さんのご紹介です。

ご縁に感謝です。♡

 

チョコクロを頂きながら、あんずさんから。

 

くるくるお腹が反応してて、中が動いてるなぁと思いました。

終わった後は、顔色が明るくなっていました。

 

「調子悪かったのですが、すっきりしました!」「おでこの辺りがあったかくなりました」とのこと。

 

おでこの反応は、初耳です!びっくり。

まあ、よかった〜♪

 

そして美樹さん。

美樹さんとは、30分だったので、より集中して、入魂させてもらいました。

 

そうしたら、「足裏に触れてもらったとき、頭の方までビビビッと来たよ〜!すごいね!」とのこと。

 

感度の高さに、こちらがびっくりです。笑

 

終わった後、「すごく気が合って気持ちよかった〜」と言って頂け、一安心です。

 

f:id:hatsuri888:20161028175155j:image

帰りの電車でほっとレモン♪

 

22人目は、土曜日の朝に、呼吸法友だちのなこさん。

なこさんとは、たくさん話しました!

個人的には、鞄と女性の顔の関係が、とても面白かった。笑

 

なこさん、「聞き上手だね〜」と褒めてくれました♪

リラックスした雰囲気でできるのが、いいかな〜と思うので、嬉しいことです。

 

 

そうそう、西荻窪で先日、マンツーマンアロタイをやりました。

その方には既に、タイヨガは受けてもらっていて、

そのとき、いろんな話をしたんですね。

 

ひとつに、恋人が欲しいっていうお話があったんです。

 

それで、その後会ったのがまだ1ヶ月もたっていない、先日のマンツーマンアロタイ。

そしたら、

なんとなんと!

 

 恋人ができたーって♪

 

すごいですね。笑

 

受け取り方は人それぞれですが、その方は、素直にしっかり「今の自分」の感覚を受け取ってくださってたんですね。

 

だから、たぶん、そんな変化がばーんと来たんじゃないかと。

 

タイヨガやって、今の自分を感じてもらって、気持ちに素直になる。

心と身体を開いていく。

 

そんな風に言ってみます笑

 

そんな機会に、感謝です。

 

 

アロタイ・タイヨガ・呼吸サロン

福寿草

福島肇里