肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

あれはプラーナ(気)だった

f:id:hatsuri888:20161020165359j:image

 

今日も1日が終わる。

 

暮れて行く空を見られるのは、とてもリッチなことだなぁ、と思います。

 

井の頭公園に行く前、とても喉が渇いていました。

水!と思ったら、近くの自販機においしそうな水が。

f:id:hatsuri888:20161020165808j:image

 

100yen.♪

岩手県龍泉洞のお水です。

アルカリ性とな。2009年モンドセレクション受賞、だって。

 

カフェも好きですが、すっきりしたいときにはお水

 

喉から下、食道を通り、胃に落ちるまで、さらりと洗い流してくれます。

 

 *

 

ここ数日のタイヨガ(千里式タイ古式マッサージ)をふりかえる。

 

あきちゃんに、葉山のドーナツ頂きました。

現在、鎌倉在住のあきちゃん。

 

f:id:hatsuri888:20161020165233j:image

 

タイヨガ14人目です。

おいしかったよ〜、ありがとう!

 

タイヨガ中、物知りなあきちゃんから聞いたお話。

 

空気中に見える光(精子みたいにぴゅんぴゅん飛んでいるもの)が、

プラーナ(Purāṇa:気)だったということ。!

 

今年の初めあたり。

豊島にある内藤礼さんの作品を見たときから、急によく見えるようになったんです。

 

それが、プラーナだったなんて!と個人的に感動しました。

 

ずうっと、なんだろう?って思ってたから、納得でした。

 

この世はほんとに、フリーエネルギーが溢れているよ。

それをもっと活かしてみよう。

 

肌の表面を感じてみる

身体の内側を感じてみる

 

いつだって、空気があるから、私たちは生きてるね。

 

11,12人目は、坂戸の美ホルモンアカデミーの純さんと、ちえさんです。

 

純さん、blogに書いてくれました。

http://s.ameblo.jp/m20090324i/entry-12209757117.html

ありがとうございます。

おしゃべり楽しかったなぁ。

 

「あ〜すっきりした!」

という第一声、ありがとうございます。♡

 

そんな感じ。

今夜も、タイヨガやってきます♪

 

ご希望の方は、遠慮なくご連絡くださいませ。↓

hatsuri.kokyu@gmail.com

 

アロタイ・タイヨガ(千里式タイ古式マッサージ)・呼吸サロン 福寿草

福島はつり