
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

身体と気の先生ができる。

f:id:hatsuri888:20161012235432j:image


帰り際、
「福島さん、めちゃめちゃ前向きですね!」と後輩に言われた。

 

そんなとりたてて言うほどでも…と思ったけれど、人生色々ありすぎて、前向く癖でも身についたのかな?

 

ほら、毎日楽しく幸せに生きていくためにさ〜。


私の脳内、ちびまる子ちゃんみたいなほんわかギャグなんです…(能天気🌞)

 

そんな風に自分らしく毎日を過ごしていたら、ものすごい縁で、今日出会いました。

 

「身体のメンテナンスしつつ、教えてあげるわよ。

これからやるタイヨガに、盗んで使っていけばいいじゃない。」

 

え、まじですか!

 

結構わたし、習得するの早いんです。

ものの真髄を感じるの割合得意、なんです。

 

呼吸を心得てるから。笑

 

これから、週1で不思議な先生に習いに行きます。

メンテナンスと共に、自分の身体を題材に、勉強してきます。

 

量子学とか物理学とかなんか難しい学問を色々と網羅してる、不思議な”気”をより掴めそうなんです。

 

整体の先生も合”気”道だしね。
呼吸も空”気”だしね。


来たね。

やっぱり、気だね。

まずは自分から。そして縁ある人に。

 

より癒しの機会を創れるように、なりそうです。

 

しっかり学んで、自分にも人にも伝えられるようになりまーす。ぴしっ

 

 はつり