福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

【募集】1000円タイヨガやりませんか?

f:id:hatsuri888:20160925100239j:image

 

おはようございます、はつりです。

 

一昨日、タイヨガ(千里式タイ古式マッサージ)・上級者コースのトレーニングが終了しました。

 

そこで早速来年から、タイヨガ屋さんをやっていこうと思っています、

 

が。わたしの中で、今のままでは、まだ思い切ってタイヨガ屋さんになれんのです。

 

なぜか?

 

経験が足りないから。(どどーん)

 

千里先生には気持ちよく受けてもらい、

「あれ、はっちー、いつからやってたの?前世?w」

と、太鼓判みたいなものを押してもらったわたしですが。

 

自信がまだ、ねー。

いかに自分で「向いているかも♪」と感じていても。

 

もっと経験値が必要だと思ったんです。

 

そうしたら千里先生、受けてる途中に…

 

「100人やったら、タイヨガ修了ってどう〜?ほら!1000円だったらみんな体験しやすいし、はっちーもいろんな人に会えるから、楽しいんじゃない?」

 !

 

!!

 

!!!

名案!(超わくわく!)

 

 

てなことで、100人(もしくは100回)、タイヨガやらせてもらいたいと思ってます。!

 

今だけ1〜2時間コース、1回1000円です。

 

都内のタイ古式屋さんは、大体1時間で5000円くらいするので、超お得です(笑)

 

期間は、今年中。

100人やらせてもらいたいと思ってます。ので、ぜひ!

「タイヨガやって〜」

「身体疲れた〜」

「肩凝った〜腰痛い〜」

「なんかリフレッシュしたい〜」

「癒されたい〜」

「身体柔らかくなりたい〜」

「お肌きれいになりたい〜」等々、

 

お知らせください♪

場所は、新橋・銀座・西荻・川越等々、

ご都合に合わせます。

出張もOKです。

 

連絡は、

hatsuri.kokyu@gmail.com

に。

もしくは、FB,twitter等、なんらかの形で。

 

まだ面識のない方でも、OKです。

ご縁が繋がったり、再び会ったりできるのを楽しみにしています。

 

 

タイヨガは、タイ古式マッサージのエッセンスみたいなものです。

 

アロタイの動きの元になっています。

 

アロタイと違うのは、セルフではなく、施術者と受け手がいること。

 

「2人ヨガ」と言われるタイヨガは、

無理なく、ゆったりとした圧で、やさしく身体をほぐしていきます。

 

また、わたしのタイヨガでは、常に呼吸を意識して触れていきます。

 

人と人は、共鳴するものです。

深い、穏やかな呼吸になりたい方にもオススメです。

 

 

ではでは、お待ちしております。

 

はつり