福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

Good night old vision

f:id:hatsuri888:20160906002759j:image

いつも寝るとき刷新していたいんだけど、

 

今夜は意識してやってみます。

 

今までの、古い自分のvisionは飛んで行って、

 

新しい自分のvisionはやってくるのです。

 

出してあげなければ、入ってこないのです。

解放してあげるんです。

許すんです。

別に昔や今までと、目指してたことや思ってたことが、変わったっていいじゃない。

だって、諸行無常でしょ。

変わらないものはないもの。

 

前が見えなくってもいいじゃない。

だって、これから「なにか」を生むために、十分な余白が必要なんだもの。

 

 

260日で1年のマヤ暦的には、

9/5が260日目で、

9/6の明日は、1日になるみたいですね。

言わば、元旦です。

 

そう知ったら、なんだか、今夜は、清算しちゃいましょう。

思い切って、自分に感謝を贈ります。

今日という1日にも贈ります。

気づくもの、生きるもの、宇宙、ぜーんぶに贈ります。

なーんでもおっけーさ〜〜〜

 

そうして、眠ります。

 

 

明日はまた、新しい自分です。

 

good night old vision,
good morning,open your new vision.