福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

ちょっとしたこと

f:id:hatsuri888:20160831231520j:image

 

触れる

ということを通して、なにかすごいことが起こりそうです。

 

(いや、わたしが気づいてないだけで、すでに起こってるんですよね)

 

東京は、風が心地よいです。

 

もう、秋ですね。

 

からださんよ、いつもありがとう。

そんな想いを込めながら、触れます。

今夜は、ベチバーとローズマリーです。

 

昨日までは、アロタイに勤しんでました。

 

3日間連続で行ったアロタイは、へばることなく、むしろ元気な感じで終わりました笑

 

色々あったけど、人に合わせて、その時々にできることをやりました。

 

みんなでおしゃべりに花を咲かせながら、楽しくやったり。(めっちゃゆるゆる〜ですよ♪)

マンツーマンで、アロタイだけでなく、今その方に必要なworkをしたり。

 

「アロタイというより、癒しをありがとう」

「来るときは険しかった顔が、帰るときは緩んでたよ」

と言われました。

 

そんな風に言ってくれて、こちらこそありがとう。

生きてる甲斐があります。笑

 

今週は、そんな感じです。

 

アロタイばかりやってたら、アイディアが閃いてきました。

 

早速、実践していきます♪

 

そのひとつに、触れること。

求めるわけでなく、ただ、自分の体を感じながら。

 

なにか起きるものを楽しみに、毎日触れていきたいと思います。

 

では、おやすみなさい。

 

はつり