福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

I know new me( 自分が知らない自分を知る )

I had a new idea while boring alone.

 

今朝チェックアウトまで、とても暇だったんです。

そしたら、始まりました、…自撮り大会笑

 

 f:id:hatsuri888:20160816000252j:image

これこれ。この写真の犬の真似するよ〜。

 

f:id:hatsuri888:20160816000405j:image

 

ポンパドールみたいな髪の毛も付けよう。

f:id:hatsuri888:20160816000428j:image

 

f:id:hatsuri888:20160816000451j:image

So, OK!

 

自撮りで盛り上がるとは…

1人でいると、1人で楽しいこと始めるねw

 

そして、今日の傑作かと。

f:id:hatsuri888:20160816000554j:image

f:id:hatsuri888:20160816000607j:image

 

でも、これ、

「親父にも殴られたことないのに!」

に見えなくもない。w

 

今日見つけた新しい私

「意外と演技派?もしくはコメディアン?」

 

 

今、絶賛1人旅中です。

これって1人旅の醍醐味だね〜。

知らない自分を知るっていうこと。

 

今まで気づかなかったけど、結構こんな私もいるんじゃない?

 

とか、

 

あ〜やっぱり、ここが苦手なんだな〜

 

とか、

 

こうゆう人(もの、場所)と出会って、私はこんな風に感じるんだな〜

 

とか。

 

そうやって自分を知ると、いつも自分にとって楽しくって、bestなことができるよね。

 

逆に、自分にとってbadなことは避けられるよね。

 

だから、だんだん、運勢がよくなって、運命もよくなってくる。♪

 

占いは、運勢に波があるけど、この考え方は、自分で運勢をよくできる。

手応えありで、とってもrealじゃない?どーでしょう。

 

新しい自分は、生まれるんじゃなくて、すでにあるんだよね。

ただ、気づいてないだけで。

気づくと、それがその人のおニューな魅力になる。

 

なんだか、そんな風に考えると、わくわくしてこない??

そんな風にして、私は自分の感覚を信じてるよ。*\(^o^)/*

 

 

今夜はベトナムホイアンに泊まっています。

 

写真はバンコクの「KAMA Bangkok」で。

 

旅行記も書きたいな〜♪

日本だと日付け越してるんだね。

こちらは、22時過ぎです。

時差マイナス2時間。

よく寝よう。

おやすみなさい〜。

 

はつり