
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

新宿御苑でアロタイ♪

アロタイ

今朝は、新宿御苑でアロタイしてきました♪

開園前から張り込んでの、朝イチ集合です。笑

 

新宿御苑は都心のオアシス。

夏真っ盛りですが、暑すぎず、とても気持ちいい空気でした。

 

今回はみなさん、アロタイ初めての方でした♪

 

ゆっくり自分の身体を味わってもらえたのかな〜♪

 

右足の中指を回したら、「中指が喜んでる!」という身体からの声を聴いた方も…♡

すごい〜!

 

案外自分のこと、見てあげる時間ってないと思います。

人と会っていたり、忙しく仕事をしていたり。

まずは自分に焦点を当てる時間を作ることが、大切ですね。

 

そして、せっかくやるなら、誰かとやるのが、大事。

それも、とーっても気持ちよく、アロタイをやってる人♡(と私は思ってます♡)

 

1人でやると、慣れないうちは、効果を感じる前に、やめてしまうかもしれません。(それくらい、アロタイの動きは、とても簡単だからです)

 

アロタイは、自分の身体に気づいてゆくセルフストレッチです。

まずは、心地よくアロタイをやる。

 

そのことに慣れると、だんだん、いつのまにか、身体も心も、運勢も変わってゆきます。

 

アロタイを定期的にやる人は、半年くらいで変わってゆきます。細胞から生まれ変わってゆくからです。

ある程度、時間は必要です。

 

その時間を、みんなでshareする。

そうすると、どんなことがあっても、楽しく前向きに乗り越えられますから♪

 

また、ぜひご一緒できたら、と思います。

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

 

そして、アロタイの後はお仕事。の前に、早めのランチを食べました。

高円寺のSACHIさんです。ご夫婦がやる、老舗の喫茶店です。

f:id:hatsuri888:20160807221157j:image

サンドウィッチ、とても美味しかった♡

 

そうしたら、そこのコーヒーのスジャータのミルクが…

 

f:id:hatsuri888:20160807221303j:image

 

今日は、8/7なのに…

 

8/8!

なんと〜!

 

明日の8/8は、アロタイの本を書く日ですから!

 

なんとなく、励まされてる感じがしますね♡

 

明日に備えて、今日は早く寝まーす!

 

おやすみなさい。

 

はつり