肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

呼吸アロタイ@新橋vol.2 やってきました〜♪

昨日、8/3(水曜日)、新月でしたね。

 

2回目の新橋アロタイ、やってきました*\(^o^)/*

ちょうど新月だったので、

「1人1人が、明るく自分の目標に向かってスタートを切る!」

 

そんな時間を作りたいな〜と思ってやってきました♪

 

図らずも、アロタイ2回目の方たちだったので、

 

呼吸アロタイの型に嵌らずに、

 

色んな角度から、身体から生まれる感覚を楽しんでもらいました♪

 

終わったあと、

「全身の繋がりが見えてきたよ〜」

という声も。

 

脚は脚、腕は腕、腰は腰

じゃあないんですよね。

ひとつひとつの連なりを感じてもらえたかな〜と思います。

 

連なっていると、どこか一部に、負担がかかることが、なくなってきます。

 

身体の部分に、オイルを差して、手入れするような感じですね♪♪

 

アロタイや動き方を通して、前向きな身体を用意しました。

そして最後は息を吐いて、心をきれいに!

 

自分の中の、純粋な想いに気づいてもらえたかな〜と思います(^-^)/

 

「今日成し遂げたいこと、なりたい姿を宣言すると、満月の日に叶うって言われてるんだよ〜」

と参加者の方に話しました。

 

そして、好きに書いてね〜と紙とペンを渡しました。

 

紙に書いて、すっかり忘れて、後日満月のときに見ると、結構いいんですよー。

 

そんなことを私が言う前に、「手帳に挟んで満月のとき、また見てみるね〜」

と!

 

いや〜一緒にアロタイやってると、以心伝心もしてくるみたいです。笑

 

また、

「よく眠れたよ〜」

とか

「呼吸とアロタイと整体組み合わせて、新しいジャンルができそうだね!」

とわくわくするお言葉をいただけました(o^^o)

 

応援してくれる友人に感謝です。

 

今回も急に決めているので、このblogやSNSでうまく告知できてませんが、

1週間に1回は、行っていきます♡

ので、ぜひ、興味のある方、ご参加ください♪

 

一緒にわくわくしていきましょ〜*\(^o^)/*

 

 

はつり