福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

お金さんと仲良くなるには。

f:id:hatsuri888:20160731223556j:image

 

遅くなった、休憩時間。

 

夕飯のあと、

夜の公園でぶらんこを漕ぐ。

 

すると、目の前にきらきら光る丸いものが。

 

??

 

見たら、10円でしたー♪

10円さん、どうも、こんばんは。

 

 

 

お金を拾うって、結構、luckyなんですよ。まあ、私の中でね笑

その心は…

お金さんを救ったら、お金さんに好かれるから!

 

たまたま入った夜の公園で、たまたまぶらんこ漕いで見つけるってことは、私に見つけて〜ってことだもんね。♡

お金さんが私を呼んでくれたんですね。

なぜなら、仲良しだからです。

私はほとんどお金さんを無駄に使いません。

嬉しいことや、楽しいこと、

自分や誰かが喜ぶだろうことにお金を使っています。

そうすると、お金さんは仲良くしてくれるんです。

なーんて解釈です。てへ♡笑

 

ちなみにお金だけじゃなく、財布や定期なんかも、ひと月に1回くらいの頻度で拾ってます。

街は、いろんなことが落っこちてるんです。

 

そのサインに気づけば、毎日はもっと、楽しくなるかも、ね??

 

おやすみなさい♪

 

はつり