福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

呼吸アロタイ新橋レッスン①

f:id:hatsuri888:20160726224408j:image

東京のど真ん中で、初のアロタイレッスン、終えてきました〜!*\(^o^)/*

 

そう、今までアロタイ協会のインストラクターとして参加していただけで、ひとりで開くのは初めてだったのです。。

 

もう、久しぶりにドキドキしちゃって、「この日を待ってた〜!」ってくらい、

ワクワクしちゃいました!!

サルのようにウキキって♪笑

 

突然の開催だったのに、集まってくれた皆さま、ありがとうございました♡

 

1時間ちょっと、輪になって、ゆるゆるとアロタイを楽しみました〜。

 

選んだアロマの香りと、ゆっくりした動きと、私のゆるゆるオーラで笑、みんな脱力して帰りました。温泉帰りみたいに、脚もポカポカ(*^_^*)

 

「家に帰ってからも、脚の指先までポカポカだよ〜」

とか、

「自分を労ってあげようと思ったよ〜」とか、

「久しぶりに自分を大切にできたよ」

とか、

「ご縁ができてよかった」

とか、お言葉を頂きました。

 

もう、嬉しすぎますね。

 

人が集まってやるって、本当にすごい。

 

セルフストレッチで、自分を感じる作業でもあるんだけど、

一緒に時間をシェアしてるから、共鳴するんだよね。ひとりでやるよりも、大きく響く。

まさに、相乗効果!

 

本当に、ありがとうございました。

 

もちろん、私なので、アロタイと呼吸を組み合わせてやりましたよ。

呼吸を意識すると、自律神経も整うんです。

 

呼吸アロタイのはつり、誕生です*\(^o^)/*

 

自分ができる得意なことをやって、目の前の人に喜んでもらう。

そんな仕事ができて、本当にありがたいなーと思いました。

 

感謝です。

 

さて!

今日はゆっくり寝ます。

明日から、呼吸アロタイのはつりとして、また活動していきますよ〜♪

今後の予定、アップしていきます(o^^o)

 

ではでは、おやすみなさい。

良い夢を〜。

 

 

はつり