
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

呼吸のワーク 7〜8月前半

呼吸法

f:id:hatsuri888:20160717102240j:image

 

新宿御苑に来ています。
欠伸をしながら、柔らかく歩きました。

 

次の土日から、新宿御苑で呼吸のワークをやろうと思います。
朝9:00〜10:00の間です。
初めての方は、体験で500円、2回目以降は月謝制になります。

月謝制にしたのは、やると決めたら、習慣にしてみてほしいからです。

私自身、続けることで、得られたものは、たくさんありました。

 

月謝は5,500円です。

私は、呼吸がしやすい空気を創ります。1人ひとりを見て、呼吸のポイントを伝えます。(できる限り!)

 

7〜8月前半は以下の日程で行います。

7/23(土)

7/24(日)

7/30(土)

7/31(日)

8/6(土)

8/7(日)

すべて、9:00集合、10:00解散です。30〜45分行います。

 

持ち物は、特にありません。

服装も、座った時、足を肩幅に開いて恥ずかしくなければ、okです。

締め付けのない服装のほうが、楽で気持ち良いです。

 

自分が自然になること、ただ在ることを感じます。

気持ちいい朝の始まりです。
興味ある方は、ぜひ。
短くとも、充実した時間を過ごせると思います。

 

・集中力がアップする
・リラックス効果
・心を強く、柔らかくする、ストレス軽減
・身体と心をつなぐ

・生命力アップ
・自分の得意なこと、苦手なことを知る
・自分の役割を知る
・人とのコミュニケーションが気楽になる
・自分らしく生き生きと仕事ができる

・人生がスムーズに進むようになる

・毎日が楽しくなる

・運気がアップする(おまけ)

 

呼吸法には、そんな良さがあります。

自分の生の可能性を開くきっかけになるかもしれません。

 

興味のある方、お待ちしております。

 

福島 肇里(はつり)

お申し込み:

hatsuri.kokyu@gmail.com

待ち合わせ場所など、詳細をお伝えします。入園料はこちらでお支払いします。

 

 

(・加藤メソッド呼吸法リーダークラス第3期修了、呼吸歴4年。

『呼吸の本』を書いた加藤俊朗さんから学ぶ。加藤先生は、詩人・谷川俊太郎にも教えている面白い方。

 

・アロタイインストラクター

アロマオイルとタイ古式マッサージの融合技。コミュニケーション・セルフストレッチ。

 

心と身体を通して、毎日楽しく生きている。心地よい、静かな空気をつくる)

 

f:id:hatsuri888:20160717105017j:image