福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

好きだったら好きで、それでいいじゃないか

ええじゃないか

 

みたいな文ですね。

 

1度、なにかがワカルという人に、

 

「あなたはバカボンのパパみたいな癒しの人ね〜」と言われたことがありますが、

こんなこと書いてると、本当に、そうですね。笑

 

誰かを好きになることが、今年に入ってから、より増えました。

 

人は自分の鏡と言いますが、

 

自分を好きになると、目の前の相手の好きなところも、たくさん増えるんだと思います。happyですね?

 

アロタイやって、自分に触れ始めたからかな♪

 

だから、まず、自分から。

 

昨日、お仕事で違和感を持っているのに、流されている自分に、腹が立ってしまいました。

 

そろそろ、心も体も開くときみたいです。

堂々と、在れるように。丹田に心を込めて。

 

もっと素直になれ。

もっと素直であれ。

 

そう思います。

 

今日も自分に、正直に。

Honesty.

 

f:id:hatsuri888:20160714092705j:image