
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

ラッキーナンバーは 8

f:id:hatsuri888:20160711214840j:image

 

昨日、決めたんです。

 

来月、8月8日朝の8時から、8時間。

憧れの〜、

缶詰をやることに!

 

なんの缶詰??

 

もちろん、作家さんが執筆活動するためにやる缶詰です!

 

withアロタイの千里さん♪

 

昨日、呼吸アロタイを、我が家でやったのです。

そのときに、

「いいね〜やっぱり、はっち(私)の家、落ち着くね〜」

「なんかインスピレーション湧くね!」

という話になったので。

 

自宅で缶詰することにしました♪

 

なに書くの?

そりゃーもちろん、

 

アロタイの本です!

 

千里さんは、喋るの得意だけど、書くの苦手なんです。

私は喋るの苦手だけど、書くの好きなんです。

 

だから、補い合うんです♪

 

できないことは、得意な人に任せるんです。

自分ができることを、やるんです。

 

私のラッキーナンバーは、8です。

小さい頃から、8(はち)に縁のある愛称で呼ばれてきました。

ハチ公、はち、みなしごハッチタコハチなどなど…(半分は父ですね笑)

 

「はち」。馴染み深いんです。

 

そしたら、8の日に、わくわくする本を書き上げよう!と決まりました。

 

うまくいくかな…♪

とっても、楽しみです。

 

 

はつり

(写真は、健康診断で渡された鍵。8でした❤️)