肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

7/3川越蔵里の呼吸とアロタイ、無事終了しました♪

先日、川越の蔵里さんで、アロタイと、呼吸の体験レッスンをしてきました♪f:id:hatsuri888:20160709134334j:image

f:id:hatsuri888:20160709134402j:image

 

こんな感じ。わいわい♪

 

f:id:hatsuri888:20160709134304j:image

 

呼吸について、隣のブースのよこたえりさんが、blogにちょろっと書いてくれたよ。

 

 

*よこたえりさんのblog(彼女は、アーユルヴェーダのsalonをやっています。とてもすてきな雰囲気ですよ)

http://s.ameblo.jp/loveyoga-babycute/entry-12177088421.html

 

イベントなので、周りはおしゃべりの声がたくさんでしたが、

自然と静かな、深い呼吸のときに入れました。

 

計6人かな?、1人ひとりと、30分ずつ向き合いましたが、終わったあと、みなさんいい顔されていました😊

 

初めにいらっしゃった方に、あなたは傾聴がとても上手ね、と褒めてもらって嬉しかったです😄

 

私自身も、1人ずつだからこそ、いつもよりその人にぴったりのレッスンができたのではないか…!と思いました。

 

すごい集中状態に入り過ぎたので、イベントが終わったあとは、放心状態でしたが(笑)

 

(やりすぎました〜、反省です。)

(でも、次の日はすごく力が漲っていた!)

 

1人ひとりに喜んでもらえたように思います😊

 

みなさん呼吸をつかんで生き生きとされてるのを見て、私自身、かなり手応えを感じた日でした。

 

それまで呼吸に興味を持ってもらっても、

呼吸のよさを感じて、生活を豊かにしてもらうことはできるのだろうか?

と、もやっとしたところがあったのですが…

 

十分、呼吸でいい時間が創れたな、と率直に感じました。

 

ここまで出来るなら、十分価値がある、お金を頂ける、と。

やっと、自分に太鼓判を押せました。

 

やり切ったからこそ、ですね。🌟

 

まあ、呼吸やりつつ、私自身もイベントを楽しんできました^ ^

 

川越でエステをされてる、星野さんの耳ツボを受けたり!これが、とても効いています…!

脊椎とホルモン系のツボに入れてもらったのですが、ここ1週間は右の肩甲骨が、痛い〜。これまで溜めてた毒が出てる感じです。

 

*星野令子さんのblog

http://s.ameblo.jp/kawagoe-kanon/entry-12058562911.html

 

また、ヒーリングsalonをやっている利恵さんから、呼吸のお礼にと、ディクシャというものをやって頂いたり。

こちらも、すげーものを受け取ってしまった感じです。意志がはっきりしました。

 

*寺嶋利恵さんのblog

http://aoisora-smile.blog.jp/archives/7741851.html

 

他にも、お土産にと、高岡敦子さんから、デコ石鹸をいただいたりしちゃいました!

 

f:id:hatsuri888:20160709135950j:image

so,cute!

*高岡敦子さんのblog

http://s.ameblo.jp/petitange0918/

 

 

他にも紹介したい方々、たくさんいたのですが、案外回ってないな、私…

 

アロタイブースでは、アロタイもやってきました〜🌷

やっぱり、アロタイは楽しい!

 

そして、びっくり感動したのが、

母親と姉弟が来てくれたこと!

 

本当に嬉しかった〜。嬉しすぎて泣きそうだった。

 

 一緒にアロタイできて、あーアロタイは本当に、コミュニケーションストレッチなんだなぁと実感しました。

 

普段、姉とはあまり喋れないのだけど、一緒に笑ってできたのが、とても嬉しかったのです。

 

自分が変わると、いつの間にか、周りも変わってゆくね。

 

帰りの打ち上げは、大海老天丼でした*\(^o^)/*

 

蔵里、たくさんの喜びありの、いいイベントでした!

 

最後になりますが、参加したり、見守ってくださったすべての方に。

ありがとうございました!

 

f:id:hatsuri888:20160709141133j:image

 

はつり