福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

7月のもくひょー

おはようございます。

はつりです。

 

昨日ゆっくりお風呂入って、寝る前にオイル塗ってアロタイをしたら、ぐっすりでした♪

 

今朝は4:50起きです*\(^o^)/*オハヨー

 

で、アロタイをし、呼吸をし。

ご飯を炊いて、おにぎりを作り。

 

無理すると風邪ひきそうなので、ゆったり朝の時間を満喫することにしました◎

 

最近、がんばっちゃったもんねー。

 

7月のもくひょーですが。

昨日、スーパーでこんなきゅうりと出会いました。

それから感じることがあり…

 

f:id:hatsuri888:20160701080313j:image

(フリーダムきゅうり!)

 

時間に縛られず。

食にも縛られず。

仕事にも、生活にも、人にもお金にも縛られずにいこう。

 

なるようになっている。

シンプルに、やることやっていたら、夢も実現できるかもね。*\(^o^)/*

このあいだ、英語が通じてそう思いました♪

 

6月のもくひょーは、余白を感じる(余裕をもつ、というとわかりやすいかな)でした。70点くらい。

もう少し、作りたいね。

 

7月は、

のびのび自由になりたい!フリーダム!と思ったので、そんな感じでいきます。

 

元々、今の仕事に就いたのも、

自然がたくさんのお庭で、お菓子やお茶を食べたり、楽器弾きたいな〜っていう夢があったからなんだよね。

まず、お茶をやってみようって。

 

いろんな人が、自由に楽しんでる。1人1人、自分らしく楽しい。

みんな同じ空間を分かち合っている。

 

わかりやすく言うと、のびのび歌ってる、小学生の音楽室みたいな感じかなぁ。(#^.^#)

 

まずは、自分から、のびのびしていこう。

身体も心も、気づいて解き放っていこ〜

 

 

ではでは、今日も1日楽しみましょう♪

 

フリーダムきゅうり!

 

はつり