
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

6月のさいごの日は家で夕飯を食べる

暮らしの楽しみ

こんばんは。はつりです。

今日の水。やわらかく、飲みやすいです。

お水は、水道で消毒されたものじゃない方がいいのよ、と聞き、最近は買っています。

 

 f:id:hatsuri888:20160630220255j:image

あっと言う間に、6月最後の日ですね。

 

私はめずらしく、夕飯作りました〜。

 

ここ最近は、仕事場があっちゃこっちゃ変わり、生活リズムもガタガタで。

 

夜遅くにお腹も空かなかったので、あまり夕飯食べてなかったんですね〜。

 

今日は、早く帰れたので、

汁なしフォーを作りました。

「おいしー♡」自分で褒めながら食べます。笑

今日の具は、小松菜トマトオイルサーディン。

 

最近、タイ料理や、ベトナム料理がマイブームなんですよ〜

友と食べる外食も、そんなお店が多かった。

 

f:id:hatsuri888:20160630220219j:image

 

f:id:hatsuri888:20160630220056j:image

 

あったかい国の料理、すきです。

トマト、胡瓜、ズッキーニ!夏野菜すきです!♡

 f:id:hatsuri888:20160630220125j:image

生春巻き、きゃー♡

 f:id:hatsuri888:20160630220239j:image

明日から7月ですね、

どんな感じでいきましょう?yeah♪

 

ひと休みして、またげんきで生きていけますように。

 

 

おやすみなさい。^ ^

 

はつり