肇里blog☆福寿草

魂を自覚するセッションやってます。感覚を開く。

2016 7/3 川越「蔵里」にて呼吸の体験会やります♪

30分de呼吸法~呼吸でゆる・シャッキリ!~

 

f:id:hatsuri888:20160617150508j:image

(写真:鎌倉在住三浦大輔さん)

 

どんな呼吸をしていますか?

生まれてから死ぬまで、ずーっとしている呼吸。

していることが当たり前すぎて、意識したことのない方が大半だと思います。

 

呼吸は息です。

息は、自らの心、と書きます。

呼吸は、今の自分の心の現れです。

 

また呼吸は、ヨガ、武道、瞑想などで基本として大切にされています。

 

・身体と健康に興味のある方        

・自分の身体に寛ぎたい方

・いつも心にゆとりを持ちたい方

・心と身体を繋げたい方

・集中力をつけたい方

・運がよくなりたい方(!)(これは、Bonus Pointみたいなもんです笑)

 

などなど、おもしろそうかな?と思った方、ぜひぜひお越し下さい♪

 

呼吸は一生のパートナーです。

1度身につけてしまえば、あなたの毎日を支えてくれます。

 

福島はつり

加藤メソッド呼吸法 第3期リーダークラス修了

アロタイインストラクター

 

呼吸を始めてから、身体を感じるのが大好きになりました♪

みなさまも心地よい自分を感じるきっかけになればいいなと思っています。

 

 

加藤メソッド呼吸法とは…

加藤俊朗さん発案、気持ちよく息を吐くことを大切にした、とてもシンプルな呼吸法。

詩人の谷川俊太郎さんも10年以上教わっている。

現在、青山・新宿にてスクールを持ち、年に1度リーダークラスを開講している。

お腹で息を吐く・丹田で息を吐く呼吸で、健やかで康らかな心身に!

 

 

蔵里では、いろんな方に呼吸法を体験していただきたいと思っています♪

・30分500円 で行います。

予約は不要です。

体験ご希望の方はブースにお越し下さい。

まずはゆるむ心身、

できたらシャキッとする心身、

感じていただけたら、と思います。