肇里blog☆福寿草

エネルギーで夢を実現させていく☆自然の愛が溢れる人に☆☆☆

古い自分が死ぬ。いつでも人は生まれ変わる。

今朝は、涙を流しながら起きました。
友人が、死んでしまった夢を見たからです。

そうゆう夢は、たまに見ます。

決まって、自分が変わった日の夜。
古い自分が、死んだ日の夜。

今回は、自分の意見を主張するようになった、という変化がありました。
会社の厳しい上司に向かってね。

がんこなわけでなく。
どうしても、これは私の人生で大切なことだから譲れない、という意見。

それを拒否されたら、生活に必要なその場所を離れる決心が着くくらい、大切な意見。

結果、受け入れてもらったから、よかった。

普段、割と「いいよ」って言っちゃうタイプだから、えらいありがたく感じました。感謝です。

今日、引き寄せたlucky.
食べたかったバニラアイスを諦めて、
食べてみたかったキャロットケーキを頼んだら、

上にバニラが乗ってたこと。

一石二鳥。
小さな幸せですね、ありがたく頂きました♪

f:id:hatsuri888:20160603231426j:image
吉祥寺・komagura。さんにて。友人の塩ちゃんと。


おまけ
8 o'clock lucky time.
明日もいいことありますように!

f:id:hatsuri888:20160603233337j:image