
福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

まつりのあと

昨夜は、wakaさんが出演されると聞いて、すてきな花活けと、音楽のショウを観ました。

目白のギャラリーゆうどさんにて。お庭付きのこんなすてきな場所、知らなかった!

f:id:hatsuri888:20160515225703j:image

f:id:hatsuri888:20160515225814j:image

猫ちゃんも。

f:id:hatsuri888:20160515225714j:image


フラワーアーティスト 月さんの、活ける姿。

かなり、パワフルでした!
こちらは写真ないのですが、植物と共に生きる人のたくましさを感じました。

茎を切り落とす姿、潔く、かっこいい。
月さんの、植物の命との関わり方は、美しいです。

f:id:hatsuri888:20160515231245j:image

2部では、音と共に、幸せいっぱいのブーケが咲きました。


f:id:hatsuri888:20160515225904j:image

wakaさんの声や、未樹枝さんのハープ、尚さんのいろんな楽器の音。
空気中に、ものすごい一体感でした。

おいしいパンもあったよ。♡

f:id:hatsuri888:20160515230556j:image

セレモニーでした!
贅沢な、夢のような時間をありがとう。


f:id:hatsuri888:20160515230012j:image

また、先生の朗読も、魂に響きました。

「夢は、壊れない」


ありがとうございます。後押しされました。


まつりのあとの今朝は、楽しく花を活けました。
f:id:hatsuri888:20160515101105j:image


キッチンにて

f:id:hatsuri888:20160515101219j:image

ティーポットに咲いたバラ

f:id:hatsuri888:20160515101320j:image

数日、花を楽しめそうです♪


大きなギフトをありがとう。
ご縁に感謝です。

はつり