福寿草ー"都心のちょっと不思議な気持ちよいばしょ”

毎日を気持ちよく生きよう〜♪呼吸法、アロタイ、手当てやってます。

となりで眠る人

f:id:hatsuri888:20160513074112j:image

昨夜は、社長に連れられて、日本酒を飲みに。
たいそうご馳走になりました。

東洋美人、というお酒が、とても美味しかった。(生のもの)

1人後輩が帰れなくなって、近所のわが家に泊まる。

一人暮らしも3年経ち、
となりで眠る人がいるのも珍しく。

泊まるのが誰であっても、私は明け方に目が覚めてしまう。

そんな時はくうくう眠る声を、かわいらしく感じる。

彼女は、酒明けの体にと、果物を買ってきてくれた。

私はいつも通り、呼吸を済ませ、

お茶を淹れて、隣の人の目が醒めるのを待つ。

明日は、呼吸のワークショップです。
興味のある方、ご都合よろしい方、ぜひご参加ください。



「呼吸の時間 vol.1」

5/14(土)13:30~14:30

料金:1回1500円+1drink (3回セットで3000円、1drink別)(5,6,7月開催します)

場所:森の茶家 ひなゆ 東京都三鷹市下連雀 1-27-25

服装:動きやすい服装(胡座をかいたり、寝っ転がったりします。)

持ち物:バスタオル(折りたたんで、お尻のしたに敷いて座ります。)

注意事項:満腹は避けてお越しください。

申し込み:hatsuri_kokyu@gmail.com まで。お気軽にどうぞ。

講師:福島肇里 加藤メソッド呼吸法リーダークラス第3期修了

呼吸法を始めてから、早4年。毎朝呼吸の気持ちよさを感じています。

人と寛いで過ごす時間が好きなこともあり、2015年より呼吸法を伝えています。